Snapseedで誰でもインスタ映えできる

 

 こんなアンケートを取らせていただきました。

 

 

使っている方がだいたい15%ほどで残りの85%のかたは使ったことがないということでした。まだ知名度が低いと言えるでしょう。

 

この"Snapseed"というアプリは画像加工用のアプリです。

世に加工アプリは五万とありますがこのSnapseedは本当にすごいんです。完全無料なのにどの他の加工アプリよりバツグンに綺麗な加工ができます。

 

今日はそんな最強の画像加工アプリ"Snapseed"を紹介していきます。これさえ使えば皆さんもインスタ映え間違いなしです。

 

 

 

 

まずこちらのSnapseedをインストールし、加工したい画像を選びます。

 

Snapseed

Snapseed

  • Google, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

今回加工するのは君の名はで瀧くんが奥寺先輩とのデートで行った乃木坂の国立新美術館のサロン・ド・テ・ロンド。

 

 

先日、ルーブル美術館展を見に行ってきた際に撮った一枚を加工していきます。これが加工前の画像。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828212030j:plain

君の名はで瀧くんと奥寺先輩が使った国立美術館のカフェ「サロン・ド・テ・ロンド」

 

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828212028p:plain

Snapseedで読み込んでMorningという加工を施すと...

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828212009p:plain

このような明るい感じに!

試したい加工を押すだけで全部自動で加工してくれます!すごい!

 

さらにFaded Glowという加工を上からかけると...

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828212018p:plain

淡い感じになりました。

僕はこのMorningとFaded Glowの組み合わせが好きでよく使っています。他にも加工は11種類。出来に応じてさらに上から加工を重ねあわせることができます。

 

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828213036j:plain

六本木ヒルズ近くのけやき坂の夕景も...

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828213041j:plain

このとおり!とっても色気のある写真にガラッと変わりました。

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828213547j:plain

ただでさえオシャレなスタバも...

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828213750j:plain

このとおり!さらに映える一枚に仕上がります。

Snapseed本当にすごいです。

 

 

ではここからは僕が撮ってSnapseedで加工しとってもインスタ映えする写真たちを紹介していきます。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828214201j:plain

渋谷の線路下のトンネル

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828214606j:plain

渋谷の線路脇の飲屋街

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828214226j:plain

スターバックスコーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828214308j:plain

太陽生命日本橋ビル

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828214337j:plain

コレド室町

 

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828214326j:plain

太陽生命ビルとコレド室町

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828214413j:plain

マレーシアのクアラルンプールのチャイナタウン

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828214408j:plain

チャイナタウンにあった寺

 

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828214431j:plain

同じクアラルンプールのスリ・マハ・マリアマン寺院

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828214419j:plain

明治神宮の芝生公園

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20180828214210j:plain

明治神宮の境内

 

 

いかかでしょうか。Snapseedのおかげでとっても素敵な写真になりました。

これさえあれば誰でも簡単にインスタ映えする写真を手に入れることができます。

 

こちらのアプリ、よく見てみるとGoogleが開発したアプリでした。

さすがGoogleさん!こんな最強の加工アプリを無料で提供してくれるなんてさすがです。

 

皆さんもSnapseedを活用してキラキラインスタグラマーを目指してください!

 

<参考記事> 

www.nakajima-it.com

 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます