意識高い系中島diary

都内在住。意識高い系大学生の見聞録。Twitter ID @Nakajima_IT_bot

Sexy Zoneの中島健人の意識が高いらしい

LINE@始めました!イベントや役立つ情報を最速で配信してますのでぜひ友達追加をお願いします!

友だち追加 

 

 

僕はめちゃめちゃエゴサをします。

 

例えばツイッターで「意識高い系中島が〜」とかつぶやいて見てください。爆速でいいねします。

 

やっぱりこういうネットの世界で生きていると、自分がどう言われるのか気になっちゃうんですよね。だからこんな感じでTwitterの検索履歴からも分かるように、暇さえあればエゴサしています。

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20181220164244j:plain

 

 

で、エゴサして出てきたツイートは基本いいねしています。片っ端から。

 

で、そのとき僕基本的になんでもいいねしてるんです。特に僕に関係ないつぶやきでもね。

 

例えば「意識高い中島」で検索すると、「最近中島意識高くない?」とか僕の知らんどっかの中島が意識高めっていうしょうもない赤の他人のつぶやきも出て来たりするんですよ。

 

でも僕はそういうのももれなくいいねします。

 

「なんか、いいね来たんだけどwwwこいつ誰www」

 

ってなって興味持ってもらえたら嬉しいじゃないですか。

とにかく数を打つ。意味わからんところでも打つ。結局数を打つのって何においても心理なんですよ。ええ。自分でも何言ってるのかよく分かってないです。

 

そんな僕ですが、最近こんな質問が来てハッとしました。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20181220164240j:plain

 

やべえ。バレてる。

 

僕がエゴサしてるのバレてるやん。まあそれは別にいいんですけど。実際にいいねした人も数えきれないほどいるし、読者の皆さんの中にもされた人いると思います。別に隠してない。

 

 

 

そんでもってフォロワーさんの中に僕のいいね欄をみた人がいたのでしょう。そこにね、Sexy Zoneの中島健人さんのツイートがあったんですよね。それか人がいいねしたツイートが勝手にタイムラインに流れてくるあの機能で見つけたのかな?

 

とりあえずエゴサしていいねしまくった結果、Sexy Zone中島健人さんのツイートをいいねしていたのは事実です。

 

そして長いことエゴサしていいねしまくって来た結果、普段全くジャニーズとか興味ないんですけど、中島健人さんは非常にプロ意識が高いということが分かってきました。

 

「意識高い中島」

このワードでひかかっていたのは、「中島健人」「プロ意識高い」という組み合わせだったのです。

 

全く縁もゆかりもないセクシーゾーンの中島健人さんが非常に高いプロ意識で仕事をされてるということがエゴサの結果分かりました。エゴサも無駄じゃない。新たな発見です。

 

しかし最近、そんなプロ意識の高い中島健人さんがどうやら一騒ぎ起こしてらっしゃるそうで、こんな感じでファンの方が荒れていました。

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20181220164247j:plain

 

あのプロ意識の高い中島健人さんが、匂わせ???

 

どうやら彼女がいることをほのめかす言動があったとかなかったとか。

 

しかしファンの方の信頼は厚揚げ豆腐並みに厚く、「プロ意識が高い中島健人がそんなことするわけない!」との声が。

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20181220164254j:plain

 

あやの@風磨くんの髪の毛触りたいさん曰く、超絶イケメンの中島健人さんは一生彼女ができないイメージだそう。なら安心だ!さすがプロ意識の高い中島健人!

(ちなみに菊池風磨さんもSexy Zoneのメンバーです)

 

 

 

これらのツイートから察するに、匂わせ事件の発端はまもなく公開の映画「ニセコイ」の話でしょうか。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20181220171958p:plain

 

ヒロインを演じる中条あやみさんとの熱愛?の噂が一部のファンの間で流れているのでしょう。



真偽のほどは分かりませんが、エゴサの結果、普段全く興味のないジャニーズグループSexy Zoneの中島健人さんのプロ意識が高く、しかしニセコイのヒロイン中条あやみさんとの熱愛が噂されているということまで分かりました。

 

 

そして彼に批判的な意見をつぶやく方には容赦ない鉄槌が。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20181220172548j:plain


そうだ。プロ意識の高い中島健人が熱愛なんてファンの期待を裏切るようなことをするわけがない。そんな彼を責めるんだったら担降りろ

(ちなみに担降りとはアイドルの推しを辞めることを意味します。)

 

 

 

 

 

はあ。

 

俺は何をしているんだ。

 

エゴサして自分についてのつぶやきを見るつもりが、全然知らないアイドルの根も葉も無い噂話を目にしてしまいました。

 

だって仕方ないじゃん。検索したら出てくるんだもん。

 

中島健人くん、プロ意識が高いんだね。

 

そんな健人くんが熱愛なんてするわけないよ。

 

心の中でファンの皆さんにそんな優しい言葉をかけながら、今日も僕はエゴサをし、「中島健人 プロ意識高い」で引っかかったツイートをいいねしています。

 

「中島健人についてつぶやいてたら、よくわからん意識高い中島にいいねされた!なんだこいつ...面白い!!!フォローしたろ!!!」

 

なんてことは...

 

今のところ一度もありません。

(完)

 

 

 <質問はこちらから>

peing.net