モーサテがあらゆる面で最強のニュース番組すぎる

 

  

前回の記事で、テレビ東京が提供しているBODについて紹介しました。

 

www.nakajima-it.com

 

テレ東が放送している珠玉のニュース番組がなんと月額500円でどこでも見られる。しかも2倍速再生できちゃいます。まじで最強すぎる。これより有意義な500円の使い道はどこにもありません。

 

最近はこのBODを毎日見てニュースをチェックしています。配信は放送の数時間後から始まるので、夕方にモーサテを見て、翌日朝に昨晩のWBSを見ています。これだけであらゆるニュースが網羅できます。特にテレビ東京は経済のニュースに特化しているので、世界そして国内のマーケットがどのように動いているのか、爆速で確認することができます。

 

そんな感じでBODには大変お世話になっているのですが

特にモーサテが最強のニュース番組すぎるんです。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190123172713j:plain

 

みなさんテレビ東京って聞くとどんな天変地異が起きようが蟹を売ってるイメージが強いかもしれませんが、決してそんなことはありません。

 

 

ニュースのクオリティは他局を圧倒しており、誰が結婚しただの誰がベストジーニストに輝いただのどうでもいい芸能ニュースは一切流れません。

 

 

そしてBODを月500円で契約すれば2倍速で見れ、ダウンロードまでできてしまいます。最強すぎる。

 

そしてモーサテはすんごく勉強になります。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190123154753j:plain

f:id:Nakajima_IT_blog:20190123154757j:plain

 

かなり使われるワードも難しいですが、必死に食らいついて見れば僕らでも十分理解できる内容です。

 

そして色々な銀行からアナリストの方が出演され、現場の生の声を聞くことができるのも大きな魅力です。

 

他のニュース番組のように一般大衆のレベルまでわざわざ降りてきたりはしません。

ある程度理解力のある人向けであり、その分得られる情報のレベルも高いです。しっかり経済を学びたい人にはうってつけなんです。

 

そして何より......

 

 

アナウンサーの方々がめちゃめちゃかわいい

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190123154854j:plain

 

角谷さんをはじめ

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190123154857j:plain

f:id:Nakajima_IT_blog:20190123154900j:plain

 

 

お天気担当の森山るりさんも超好きです。ファンでございます。 

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190123154850j:plain

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190123154838j:plain 

 

う、美しい。

 

彼女のインスタもバリバリフォローしているのですが、最近はダンス動画を出されており、再生数も爆伸びしインスタのおすすめにも出てくるなど森山ブームが巻き起こっております。すごい。

 

 

www.instagram.com

 

ダンス動画も全力で推せます。

 

 

 

て、天使だ......

この美貌かつ上智大学卒というまさに才色兼備とは彼女のためにある言葉。

 

みなさん爆速でフォローしてください。よろしくお願いします。

 

 

 

さて、圧倒的高クオリティのニュースと美人アナウンサーの方々もこのモーサテの大きな魅力なのですが、番組に出てくるクイズもこれまた難しい。

 

こちらの問題はまだ簡単な方で

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190123154807j:plain

 

答えはオーストラリアだとみなさんなら即決できると思うのですが

 

たまにこんな激ムズ問題が出たりします。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190123172151j:plain

ムズ過ぎるだろ。

 

ちなみに気になる答えですが...

 

ググってください。

 

なんでも人に教えられてたら力になりません。

 

調べりゃ分かることは自分で調べましょう。

 

www.nakajima-it.com

 

さて、いかにモーサテが最強のニューズ番組かお分かりいただけたでしょうか。

BODを契約しない手はありません。

 

こうやってあるサービスをゴリ押しするとアフィリエイトで金もらってんじゃねえかとかいちゃもんが来そうですが、1円たりとももらえません。ただ自分がいいなと思ったものの魅力を全力で紹介しているだけです。

 

ぜひみなさんモーサテを見て、毎日をより充実したものにしてください。

 

www.nakajima-it.com

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます