本や漫画を語り合う会「ビブリオナイト」を開催します

 

 

みなさんこんにちは。書かなくてはいけない記事が無限に溜まっている中島です。

 

この度またまた東京でイベントを開催することになりました。

 

 

題して「ビブリオナイト」。好きな本について語るイベントです。

 

 

ついにFacebookページも作りました。 

料金、時間はそちらに書いてある通りです。

詳細はDMをくれた方にお伝えします!

 

今回は好きな本について語ってくれる方は500円引きにさせていただきます。

 

本に限らず漫画でもOKです!!!

 

ぜひみなさん本について語り、いろんな方のオススメを聞いて読書ライフを充実させましょう。

 

なんかこの手の会はハイスペばかりが来てハードルが高いと勘違いされていることが多いのですが、全くそんなことはありません。むしろ逆で、なんとなく来てみた人がほとんどです。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190404132747j:plain

 

この会に来たことがきっかけで前向きなれたりする方が毎回たくさんいて、その感動体験があるからこそ、こうしてもう数え切れないくらいイベントを開催することができています。ぜひみなさん、ノリで試しに来てみてください。絶対に後悔させません。僕はその覚悟を持って準備をしているので、お約束します。

 

参加してみたい方はインスタかTwitter、Facebookにてメッセージをください!

 

www.instagram.com

 

twitter.com

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます