6/21(金)に仙台でイベントを開催します -Hello, new world !!-

 

この度

6月15日 大阪

6月16日 東京

6月21日 仙台

6月22日 札幌

でイベントを開催します!

 

 

GWでの全国ツアーでの好評を受け、今月も全国でイベントを開催することになりました!みなさんありがとうございます!

 

6月21日は仙台で19時から開催します!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190530170226p:plain

 

 

以下、仙台イベント詳細です!

 

<日時>

6月21日(金)

19:00開始

22:30終了予定

途中入退場可能です!

 

<参加費>

高校生・浪人生 3000円

大学生・専門学生 4000円

社会人 5000円

 

<場所>

 宮城県仙台市青葉区国分町定禅寺ヒルズ2

 

<アクセス> 
宮城県 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園 徒歩 4分
宮城県 仙台市営地下鉄南北線 北四番丁 徒歩 9分
宮城県 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通 徒歩 9分
宮城県 仙台市営地下鉄東西線 青葉通一番町 徒歩 10分

 

www.google.com

 

 

 

<内容>

僕がみなさんの相談に乗ったり質問に答えるのはもちろんのこと、新しいスライドで今までの活動で遭遇した面白い話や今後の展望についてお話しします。

また参加者のみなさんの中からプレゼンしたい方を募集し、自由なテーマでお話ししていただきます。

 

もちろんプレゼンしない方も大歓迎です。ほとんどの方がなんとなく参加してみた方です。みなさんに楽しんでいただけるよう、しっかりと準備して参ります。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

この会の魅力は、普段出会えない色んな方と出会えることです。イベントの面白さについては僕が保証します。ぜひいらしてください。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190530171154j:plain

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

参加希望の方はインスタ、もしくはTwitterからDMください!

それではみなさんに大阪でお会いできるのを楽しみにしています。

素敵な1日を。

 

 

<過去のイベントの様子はこちらから>

 インスタでは動画でまとめてあります!

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます