<中止>7月31日(水)夜にオタクナイトを渋谷で開催します!

 

みなさんこんにちは。この度LINE@を開設しました。

ブログの最新記事やイベント情報、そしてLINE@限定情報などバンバン発信していくのでぜひフォローしてください!

 

リンクはこちらから!

https://line.me/R/ti/p/%40ife0949a

 

QRコードはこちらです!

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190710145731j:plain

 

そして来たる7月31日(水)にオタクナイトを開催します!

 

大変申し訳ありません。開催予定でしたが、テスト期間ということもあり参加される方が少ないため今回は中止になりました。東京でのイベントは8/24に開催しますのでぜひそちらに参加してください!

 

 

www.nakajima-it.com

 

 

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190710151401j:plain

 

場所は渋谷にあるBranding Engineerさんのオフィスです!

 

東京都渋谷区円山町28−3 いちご渋谷道玄坂ビル5F

www.google.co.jp

19時開場

19時30分開演

21時30分終了です。

 

途中入退場自由です!

 

みんなで好きなものについてひたすら語る会です!

プレゼンを希望する方にはプレゼンをしていただきます!

僕からも僕の愛してやまない漫画や映画について語ります!

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190710150445p:plain

めちゃめちゃ綺麗な会場です!

 

参加費2000円でドリンク飲み放題です!アルコールも用意します!

高校生や大学生、社会人、男性女性関係なくどなたでも楽しめるイベントになっていますので、ぜひ来てください!

 

参加希望の方はTwitterまたはインスタのDMまたはLINE@にてメッセージをください!

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

<オススメ記事はこちらから>

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます