平成最後のバレンタインに彼氏彼女を作ろうプロジェクト

 

 

平成最後の冬に彼女を作ろう企画から1ヶ月。

またまたやらせていただきます。

今度は......

 

平成最後のバレンタインに彼氏彼女を作ろう企画!!!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190108011142j:plain

 

ウェイ!!!

 

そして今回も参加者さんを募集します!すでにTwitterで応募がありましたが、まだまだ募集しています。

 

今回は前回と違い、タイトルに彼氏彼女とある通り、

 

彼氏彼女が欲しい全ての人類が参加可能

全世界どこでもOK

 

つまり70億人全てが対象です!

 

ぜひふるってご応募ください!

 

 

 

概要についてはこちら!

 

私意識高い系中島が彼氏彼女ができるよう24時間常に連絡を受け付け、あらゆる相談に乗ります。

もちろん完全無料です。

 

もう参加するしかない!

 

ちなみに今回のリミットはホワイトデーの3月14日まで!!!

 

平成最後の冬企画はあまりに時間がなかった反省をもとに、2ヶ月間期間を設けました!絶対大丈夫!

 

TwitterのDMから募集しています!ドシドシご応募ください!

twitter.com

 

特に女性の参加者を募集しています!もし応募して僕がうざかったりしたら2ちゃんに悪口書いてもらっても構いません!ぜひ!奮ってご応募ください!!!

 

平成最後の冬企画の記事はこちら!ぜひ参考にしてください!

 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます