February Partyを2月2日に開催します!

 

 

皆さんこんにちは。中島です。

年末の東京での忘年会に引き続き、大阪での新年会もありがとうございました。

 

www.nakajima-it.com

 

1月6日の大阪での新年会では大阪滞在時間16時間という弾丸企画で、フォロワーさんと大阪観光をすることができました。そのあとの新年会も大盛り上がり。さすがは関西。皆さんのノリの良さに助けられました。

 

僕より先に参加者の方が素晴らしい記事を書いてくれました。ぜひ読んでみてください!

 

xr555.hatenablog.com

project1729blog.hatenablog.com

 

こちらの新年会の記事は近々アップする予定です。お待たせしてしまい申し訳ないです。実はただいまテスト&その他諸々絶賛忙しい期でございまして、ただの言い訳なのですが、時間を見つけて皆さんとの思い出を文字に書き起こそうと思っています。

 

さて、来たる2月2日にFebruary Partyを開催します!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190117141015j:plain

 

こちらが詳細です!

 

February Party

場所 赤坂

18時スタート

21時半ごろ解散

(途中参加途中退室可能!)

 

学生4000円

社会人5000円

高校生2000円

 

内容につきましては忘年会や新年会のように僕がブログに書けない一人旅の話や私生活の話、Tinderなどの話をするとともに、皆さんの質問に本当になんでも答えるコーナーなど全部ぶちまけます。

 

ちなみに大阪での新年会では関西特有のドギツイ質問にも全て答えました。

なんでもかかってこいや。

 

それに加えて皆さんの中からぜひ自分の活動をプレゼンしたい!という方も募集しています。前回は本を書いている東大生、フリーランスでバリバリ稼ぐ東大生、医者でDJの方、塾を作った方、メンタリストとして人を自在に操ることができ、嘘を見抜く方法についてプレゼンしてくれた大学生、5ヶ国語を話す高校生などなど、こんな人本当にいるのか!って感じの皆さんにプレゼンをしてもらいました。聞いてるだけで本当に面白い。

 

psychologicaleye.hatenablog.com

 

 

こうやってかくとハイスペしか行っちゃダメなのかと思われがちですがもちろんそんなことはありません。

 

来てくださる方はほとんどが何となく足を運んでくれた方です。

ただ興味本位で来てみても楽しめる、そんな会にしてみせます。

 

参加希望の方はこちらから僕のTwitterにDMください!簡単な自己紹介を送っていただけるとありがたいです!よろしくお願いします!

twitter.com

 

(それと合わせて以前のTwitterで行ったアンケートの結果、皆さんと筋トレしにいく企画をすることにしました!2月7日あたりに開催する予定なので、そちらに興味のある方もぜひDMください!)

 

www.nakajima-it.com

 

 

僕がここでいくら綺麗なことを書いても信憑性がないと思うのでぜひ忘年会、新年会に来てくれた皆さんの記事も読んでみてください!

行ってみてつまんなかったらTwitterとか2ちゃんにボロクソ書いていただいて構いません!

 

celsit.hatenablog.jp

kantabile.hatenablog.com

project1729blog.hatenablog.com

amaama06tan.hatenablog.com

bny2967.hatenablog.com

handykyoro.hatenablog.com

 

それでは2月2日に皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます