意識高い系中島diary

都内在住。意識高い系大学生の見聞録。Twitter ID @Nakajima_IT_bot

自称凄腕ナンパ師に新入生が彼女を作るための技を教えてもらった

 

 

こんにちは!またあんたかよ!!!

ウィッス。ナンパ師のサンジです。今日は新入生が彼女を作るための技を伝授しに来ました。

2回目だからって調子に乗らないでください

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190405230137j:plain

自称凄腕ナンパ師のサンジさん



みなさんはこの記事を覚えているだろうか。炎上覚悟でナンパ師のゲス話を紹介したのだが、その時にお話を伺ったのがこの自称凄腕ナンパ師のサンジさんだ。

 

www.nakajima-it.com

 

twitter.com

 

 

彼のゲスさは上の記事を読んでいただきたいのだが、そんな彼が今回はこれから大学生になる新入生が彼女を作る方法をレクチャーしてくれるという。

 

<目次>

 

 

じゃあさっそく僕が大学に入って人生初の彼女ができるまでの話をしますね。

勝手に話を進めるなよ。

まず大学に入ってサークルに入ったんですけど、そこで一番可愛い女の子にベタ惚れしました。で四月の間ずっと好きだったんですけど、気がついたらイケメンに取られてたんです。

あるあるですね。

で思ったんですよ。一人の子に執着しちゃダメなんだなって。そこで数を打つことにして、合計5人に告白しました。

勢いがすげえな

僕はこの時に三つのものを捨てました。「プライド」「こだわり」「遠慮」です。

 

1. プライドを捨てよう 

 

恋愛コンサルタント的な胡散臭いセリフですな。

まず1つ目に「プライド」を捨てました。僕は当初、飲み会とかでウホウホ言ってるウェイが動物みたいでかっこ悪いって思ってたんです。自分は女の子と話せるからってこんなにアホにはなれないなって。

それは僕も分かります。ウェイをバカにしてました。

でもね、結局ウェイの行動ってモテるためにベクトルが向いているんですよ。でね、頭いいアピールするより、ワーワー言ってる方がモテることに気がついたんです。

僕もそれは途中で気がつきました。斜に構えるより、楽しそうな方が印象いいですもんね。

それに気がついたときはショックでしたよ。頭良ければモテると思ってこの大学入ったのに、結局モテるのはバカしてるやつじゃねえかって...

(サンジさんはこう見えてもめちゃめちゃ頭のいい大学に通っています。)

それは辛いですね。

そこで僕はバカっぽく話す練習をしたんです。

バカっぽく話す練習?

会話の時に接続詞や説明口調を使わないようにしたんですね。ウェイになろうとして。

どういうことwww

ウェイって会話がアホじゃないですか。まずそうしたらいいのかなって。そしたら急にモテ出したんです。

まじかよ

でもこれはやりすぎは禁物です。あとはホストのYouTubeを観まくってトークスキルを磨きました。

努力の仕方がハンパないな

 

 

 

2. こだわりを捨てよう

2つ目に捨てたのが「こだわり」です。自分で頑張ってテクニックを磨いても、可愛い子はイケメンが取っていくんです。これは顔面以上に経験値の差があるから仕方がない。

それは分かります。

そこで新入生諸君、まずはブスを狙え!

ちょっと何言ってんすか。炎上しますよ。

いやこれはマジで真理なんですよ。みんないきなり高嶺の花を狙いにいくから良くない。まずはそうでもないブスから狙うのが経験値を積むのに最適なんです。

そのうち刺されますよあんた。

僕はその結果告白した5人にフラれたのち、ようやく彼女ができました。正直いうとそこまで可愛い部類ではないですが、でも一年半くらい付き合って楽しい毎日を送ることができました。

これはハッピーな話なのか...

で別れたんですが、そこから面白いくらいにモテたんですね。で気がついたんです。これは自分が経験を積んだからだって。

なるほど。経験を積むのが大事なのは僕も同感です。

新入生のみんな。まずは高嶺の花を目指す前に、ブスを攻めよう!

(どうなってもしらんぞ...)

 

 

3. 遠慮を捨てよう

さて、最後に僕が捨てたものは「遠慮」です。これはナンパし界隈でも有名な中島さんのこちらの記事と共通する部分が多いです。

カツオ君がダメダメな話ね。

 

www.nakajima-it.com

 

この記事の中でカツオくん基本遠慮してるじゃないですか。それってダメなんですよ。モテない人って当たって砕けるがまず実践できていないんですね。

嫌われたらどうしようって思考が先行しますからね。

そんな君にはこの言葉を送りたい。僕が好きな世界最強の商人の言葉です。

前回に引き続きまた出てくるんかい。

「今日怠惰に身を任せることは、あなたの大切な人から暖かい毛布や食べ物を奪うのと同じことだ。」

いい言葉や。まさかナンパ師に使われる日が来るとは...

 

www.nakajima-it.com

 

これを読んで僕はこう思いました。「今、僕が女性経験を積まないってことは、将来嫁に与えられるものを奪っているのと同じだ」って。

何言ってんだこいつ

このまま自分が女性経験を積まずに未熟なまま結婚したら、嫁さんんをしょぼいデートにしか連れていけなくなるって思ったんです。ファミレスとかに毎回連れて行ったり。果たしてそれで未来の嫁は幸せなのかと自問したわけです。

どういうことwww

だから今、自分がガンガンいって女の子に嫌われるかもしれないけど、将来結婚する嫁を満足させるためにはこの失敗が必要なんだと自分を奮い立たせました。遠慮しないって利己的なイメージがあるかもしれないけどそうじゃない。遠慮していたらいつまでたっても成長できないんです。

なるほど。確かに遠慮し続けていたら成長はありませんね。

いいか新入生の諸君。彼女を作りたかったら「プライド」を捨ててアホになって、「こだわり」を捨ててブスから攻めて「遠慮」も捨ててガンガンいこう。とにかく経験を積むことでだんだんとレベルの高い女の子にアタックできるようになる。実際最初に話したサークルで最初に惚れた子は今見るとそうでもないなってなりました。

 

 

 

言葉は悪いですがまあ概ね同意できます。とにかく数を打つことは大事ですよね。

そう。数です。じゃあその数をどう打つかってことについては...

ついては...?

こちらのイベントで!!!4月7日18:00-20:00の二時間池袋でまたまたセミナーを開きます!テーマは「新入生はどうすれば彼女を作ることができるのか」です!新入生に限らず恋愛に悩んでいる方、誰でもぜひ来てください!参加費は4000円です!

おい勝手に胡散臭い宣伝すな。てかまたやるんですか。

そしてこの意識高い系中島さんも登壇します。

前回は参加したけど...僕まだ何も言ってないですよ...

来てくれますよね?

え...こんな怪しいイベント...

そこを何とか

......わかりました。では30分僕に話させてください。僕なりの理論をみなさんにお話ししましょう。

よしゃ。では4月7日18時から池袋で!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

という訳で再びこちらの凄腕ナンパ師のサンジさんのセミナー(?)にゲストとして登壇させていただくことになりました。

あー炎上したくない。

今回のテーマは「新入生がどうすれば彼女を作れるか」です。新入生に限らず悩める全国のみなさん、ぜひ参加してください。僕のブログ、ツイッターを見て来てくれた場合1000円割引になります。

 

参加してみたい方はTwitterかインスタでDM送ってください!

 

twitter.com

www.instagram.com

 

実は前回の会はとても好評で、何と今回も二回続けて参加を決めてくれている方がすでに複数います。本当にありがとうございます。

 

まあパッとみ、胡散臭いのは重々承知ですがそこで全力を尽くして最高の時間にするのが僕の使命ですので、絶対に無駄にはしません。ぜひ!

 

ちなみにサンジさんはこんなnoteを書いていて大人気です。僕も中身を読ませていただきましたが、参考になる内容ばかりでした。ぜひ読んで見てね!!!タイトルがゲスいけど!

 

note.mu

note.mu

twitter.com

 

それではみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!!いえい!!!

 

<恋愛に関する記事はこちら>

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com