意識高い系中島diary

都内在住。意識高い系大学生の見聞録。Twitter ID @Nakajima_IT_bot

小悪魔YouTuberにたまごさんと恋愛についてガチトークしてきた【後編】

LINE@始めました!イベントや役立つ情報を最速で配信してますのでぜひ友達追加をお願いします!

友だち追加 

 

<前編はこちらから>

www.nakajima-it.com

 

 

 

<目次>

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190610154804j:plain

 

4. モテる男とは 

僕自身恋愛系の記事をたくさん書いていて、クオリティには自信があるのですが、にたまごさんが思うモテる男性像とかありますか?

ヤレるかヤレないかじゃないでしょうか?

へ?

結局つまるとことろ、性的に魅力を感じることができない男性はモテないと思います。

www.youtube.com

なるほど。いってることは際どいけど、そりゃそうですよね。僕は清潔感が大切だと思っています。男性で美容を意識してる人って少ないので、まず身だしなみから整えるのが早いんじゃないかと思ってます。

 

 

www.nakajima-it.com

 

僕自身、恋愛相談企画をよく開催しているのですが、本当に女の子とデートしたことすらない迷える子羊がたくさんいるんですよね。彼らに何かアドバイスはありますか?

自分で失敗をして、そこから学んで欲しいです。私もDMでたくさん恋愛相談がくるんですけど、みんな何が問題かすらわかってないんですよね。失敗してないから。「どうしたらモテますか?」とか漠然とした質問ばかりで。いっぱい失敗してたくさん学びましょうね♪

そいつは真理ですね。行動しないと何も学べませんから。オススメの恋愛本とかありますか?

水野敬也さんのLOVE理論ですね。

ええ!!奇遇!!僕もめっちゃ好きでブログでもオススメしてます!!

 

www.nakajima-it.com

 

本当に面白いですよね。モテない男性って無駄にプライドが高いんですけど、この本を読めばそんなくだらないプライドを捨てることができるかと思います。

 

あと控えめなSNSサーチも大事だと思います。Twitterとかインスタでその子の好みとか調べたり。

もしSNS特定してディズニーに行きたいって呟いてるのをみて、二人であったこともないのに「今度ディズニー行こ!」って言い出す迷える子羊がいるとしたらどう思いますか?

え、何ですかそれ。軽いホラーですか?

いたんですよそれが。これ!

 

www.nakajima-it.com

 

うーん、これはやりすぎですね笑 しつこくなりすぎないのがいいんだけど、子羊ちゃんには難しいんでしょうね... 笑

 

 

5. やっぱり気遣いが大切

迷える子羊のために動画を出してるにたまごさんですが、過去にそんな子羊と付き合った経験もあるんですか?

デートした経験ならたくさんありますよ。ただ...

ただ?

しんどかったです笑

あらら

慣れてない男性とデートするときって、女性の方から気を使わなくちゃいけないじゃないですか?

たしかに。それ大変ですよね。

待ち合わせ場所に行ったらそこで今日食べ歩きすることを知らされて、「え、ヒール履いてきちゃったよ...」とかなったり

ヒール歩きにくいですもんね...迷える子羊はそんなこと知らないですもんね...

歩くスピードも速くて私を置いてどんどん先に行っちゃったり...

あるあるだ...

小籠包を食べて汁が飛び散って服が汚れたり...

うわあ...

お店の予約してなかったり...

悪夢すぎる。

とにかく慣れてない子羊って決断が遅いんですよ。何食べたい?どこ行きたい?じゃなくて、これ食べたいなー!ここ行きたいなー!って決めてくれた方が楽なのに、選択をこっちに委ねてくるんですよね。

選択肢は多すぎても困りますもんね。まじでわかる。この記事の通りですね。

 

www.nakajima-it.com

 

まさにそれ笑 なので子羊たちはまず自分で決める力を身につけて欲しいですね。あととにかく大丈夫が聞きまくって欲しいです。「寒くない?」とか「これ食べられる?」とか。気遣いできる男性は強いです。

ですよね。モテない男性って自分のことで精一杯になっちゃう例が多いので、相手のことまで気遣えるようになると強いですよね。

ところでにたまごさん。

はい?

寒くない?

寒くないです。

 

www.youtube.com

 

 

6. 今後の目標

 最後に今後の目標をお聞かせください!

ずっと夢だった、自分のアパレルをやってみたいです!ブランドを作って、いろんな人に着てほしい!

素敵な夢ですね。その夢の実現もYouTubeでグッと近づきましたね。

本当にそうです。こんなにたくさんのたまらーのみなさんに動画を見てもらって、感謝感謝です。

チャンネル登録者数は今年中に30万人、そしてリアルでの出会いのイベントも開催したいですね。もっともっといろんなことに挑戦して、にたまごの魅力を発信して、たまらーのみなさんにもっと楽しんでいただきたいです!

最高です!今日はありがとうございました!

 

いかがだろうか。キュートなルックスとは裏腹に、常軌を逸した行動力で大学をやめYouTubeの世界に飛び込み、戦略的に視聴者数を伸ばしていったにたまごさん。今後も彼女の動画から目が離せないっ!迷える子羊、子兎たちよ!要チェックだ!!!

 

www.youtube.com

 

<おすすめの恋愛記事はこちらから>

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com