忘年会を開催します!!!みんな来てね!!!

 

12月29日に忘年会を開催することにしました! 

 

 

すでにこのツイートを見た方から参加したい!と言う声をいただいています。

まだまだ来てくださる方、絶賛大募集中なのでこの記事では忘年会の詳細についてご案内したいと思います。

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20181204141059p:plain

 

 

1.日時

12月29日18時〜22時

途中抜け途中参加可能です!

 

2.場所

東京23区内

(おそらく新宿区もしくは港区、渋谷区周辺)

 

 

こんな感じのオシャレなスペースを借りて開催する予定です!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20181202233542p:plain

f:id:Nakajima_IT_blog:20181202233433p:plain

 

 

※あくまでイメージですがせっかくなのでかっちょイイ場所をレンタルしようと思っています。

 

 

 

3.料金

飲み放題&食べ放題でお一人様

学生4000円社会人5000円です。

 

大学生の飲み会が平均3000円で少し高いけど、それを払う価値のあるヤバ楽しい会にしてみせます!!!約束です!!!

 

そしてお友達を一人招待していただくたびに1000円割引いたします!どんどん呼んでください!

※現在参加者多数で会場のキャパが足りないため招待は一旦ストップさせていただいています。申し訳ありません。

 

 

4.プログラム

トークイベント的な感じで質問に答えたり、僕の活動を紹介する予定です。

 

ただ僕の話を一方的に聞いていてもつまらないと思うので

皆さんの活動をプレゼンしていただく場も設けようと考えています。

 

起業している人、本を書いている人、バンドを組んでいる人、クラウドファンディングしている人、アニメが好きで好きでたまらない人。どなたでも構いません。僕も皆さんのお話が聞きたいです。

 

当日プロジェクターを用意しようと思っているのでプレゼン資料がある方はぜひお持ちください!なくても、もちろん大丈夫です!

 

また僕のブログやTwitter、これから始めるYoutube(すいません忙しくてやるやる言っててまだ始められていません)、そしてその先の活動について普段僕の記事を読まれている皆さんから率直な意見を伺いたいです!ぜひよろしくお願いします!

 

初めは自分で文章が書いてみたくて始めたこのブログですが、幸せなことに皆さんから嬉しい言葉をかけていただくことが多く、本当に書いていて楽しいです。

 

時にお誘いをいただき刺激的な方と実際にお会いする機会も最近は増えてきました。

 

初めは自分のために書いていたブログでしたが、今では読んでくれる人がいる限り、その読者の方に楽しんでいただくために全力で書いていきたい。そう思えるようになりました。

 

そして文章で皆さんと交流するのも大切ですが、実際にこのような場でお話しすることも素敵なことだと考えています。

 

こんな感じのペンネームでの活動をしていますが、いつかは自分の名前で何か初めて皆さんの前に立とうと思っています。

 

純粋に皆さんのお話しできるのをとても楽しみにしています。奮って参加していただきたいです!一人でも何も問題ないです!僕の経験上、一人で知らない場所に飛び込んだ時が一番楽しいです!よろしくお願いします!

 

 

 以上、忘年会の詳細はこんな感じです!他に質問ありましたら何なりと聞いてください!

応募の方はTwitterのDMから。自己紹介を必ず添えていただくようよろしくお願いします!「大学2年生、工学部、アニメが好きで毎日2時間見ています。プログラミングの家庭教師をやってます。」とかで良いので送ってくださると嬉しいです!

 

twitter.com

 

それではたくさんのご応募お待ちしています!

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます