Spring Party I を2/28に開催します!

 

 

皆さんこんにちは。中島です。
Twitter、インスタでは告知してましたが、来る

 

2/28(木)

Spring Party I

 

を開催します!!いえい!!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190220184005j:plain

 

場所は東京都港区です!

定員30名です!

 

この会では僕がなんでTwitterやブログ始めたか、僕が思うブログのコツなどなど。さらにはどこの大学に通ってるかや何を勉強しているか、将来の目標など、普段Twitter、インスタ、ブログに書けないことをたくさん話します!

 

また皆さんからの質問もなんでも答えます!

前回はいくら稼げているのかや恋愛遍歴などド直球すぎる質問にも全て答えました!えらいでしょ!

 

 

 

さ  ら  に

 

今回はみなさんが楽しめるようなクイズを用意しました。

 

ば、ばかにすんなよ!な、何がクイズだよ!なめてんのか!

 

と思ったそこのあなた。

 

ちゃんとおもろいゴールが待ってます。

 

なんと!1番得点が高かった方には.......

 

こちらの

完全教祖マニュアル

をプレゼント!

 

完全教祖マニュアル (ちくま新書)

完全教祖マニュアル (ちくま新書)

 

 

 

僕の書評の記事でもかなり人気が高かったこちらの本。

 

www.nakajima-it.com

 

 

今回3冊用意しました!

3名の方にプレゼントします!是非参加してください!

 

時間は18:00-21:00

 

参加費は

 

高校生3000円

大学生・専門学生4000円

社会人5000円

 

です!

 

その価値を提供できるよう、しっかり準備させていただきます!ぜひTwitterまたはインスタのDMから奮ってご応募ください!

 

www.instagram.com

twitter.com

 

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!

 

 

また第2弾のSpring Party II
3/15(金)に開催します!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190220183946j:plain

 

時間は同じく18:00-21:00都内で開催します!

定員30名!こちらも受け付けておりますのでどしどしご応募ください!!

 

今までの会の様子はこちらから!

 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

それでは皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

素敵な一日を!

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます