意識高い系中島diary

都内在住。意識高い系大学生の見聞録。Twitter ID @Nakajima_IT_bot

Amazonで買った5000円のリュックのコスパが良すぎる

 

 

 

僕は物欲が本当にないので身につけているもの全てコスパ重視のものなんですが、またまたいいアイテムを見つけました。

 

それがこちらのAmazonで買った5000円のリュック。

 

 (正確に言えば4980円のリュックです)

 

僕は海外をひとり旅をするときはリュックひとつの中に全てを詰め込んで向かうのですが、先日マレーシア、上海、デンマーク、ノルウェー、スウェーデンと長きにわたり僕の旅を支えてくれたリュックが壊れてしまい、代わりのリュックを探していました。

 

思い返せばこんなにハードなひとり旅をずっと支えてくれたリュック、すごい。

 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

ひとり旅に便利なアイテムはこちらから

 

www.nakajima-it.com

 

 

 

さて話がそれましたが、とにかく安くてコスパの良さそうなリュックを探し求めた結果、冒頭で紹介したリュックに出会い、すぐにポチりました。

 

 

商品画像はこんな感じ。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321150840j:plain

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321150837j:plain

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321150844j:plain

 

 

 

 

なるほど。とにかくポケットが多いのがありがたい。

あとシンプルなデザインもいい。

 

そして何よりこちらのリュック、Amazon's Choiceが付いているんです。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321145945p:plain

 

僕はAmazon's Choiceの商品はノールックで買っても全く問題ないと思っています。今まで数えきれないくらい買い物をしてきましたが、このAmazon's Choiceの付いた商品は全て期待以上のパフォーマンスでした。

 

というわけでこちらのリュックも迷わず購入。

 

そして届いたリュックがこちら。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321150945j:plain



 

おー。大きさもデザインも写真の通りでいい感じです。

 

もちろん赤色のタグは取れます。

 

そしてポケットもたくさん。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321151012j:plain

 

さっそくいつものグッズを詰め込みます。

 

以前紹介したMacBook Pro 13インチを収納したバッグインバッグ、ワイヤレスイヤホン、iPhone、iPadを入れてみると...

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321151047j:plain

 

余裕で収まりました!いいね。

 

 

www.nakajima-it.com www.nakajima-it.com

 

 

 

しかもリュックの外と中にUSBポートが付いており、中に充電器を繋いで、外にコードを繋げばリュックから充電できてしまいます。強い。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321151100j:plain

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321151112j:plain

 

なかなかええやんと思っていたらさらにポケットを発見。

リュック内側の背面にちょっとしたポケットがあり、こんな感じで日経新聞もゆるっと入れることができました。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321151148j:plain

 

 

おまけにリュック外側の背面にもポケットがあり、またまた新聞がすっぽり。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321151226j:plain

 

タブレットや本も余裕で入る大きさです。便利すぎる。

 

さらにフタの部分にもポケット発見。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190321152122j:plain


目薬とかちょっとしたものを入れておけるのでかなり便利です。最高。

 

一体こいつには何個ポケットがあるんだろうと思い数えてみた結果、合計で大小合わせて12個ありました。すげえ。そんなに使いこなせねえ。

 

以前こちらの記事で紹介したように僕は毎日、日焼け止めを塗りたくっているので

 

www.nakajima-it.com

 

ちょっとしたポケットに小物を入れることができ大変満足のいくリュックでした。

 

さすがAmazon's Choice。絶対に外さない。

 

 

というかリュックと靴を紹介してしまったのでもう道を歩いてるだけで僕が特定されてしまうかもしれない。もう顔出しして歩けません。なんてこった。

 

 

 

今までに買ってよかったものについてはこちらの記事をぜひ読んでみてください。

 

www.nakajima-it.com

 

同じくAmazonで買ったコスパのいい靴もおすすめです。

 

www.nakajima-it.com

 

ま さ か Amazon Primeをこの時代に使ってない方はいないとは思いますが、映画も本も読み放題でお急ぎ便も使い放題のAmazon Prime、万が一使ってない方がいたらマジで使ってください。これよりお金を払う価値のある1900円(社会人は3900円)はこの世に存在しません。

 

 

ついでにBODに払う500円以上に価値のある500円はこの世に存在しないのでぜひチェックしてください。テレ東の珠玉のニュース番組が月額500円で見放題です。

 

www.nakajima-it.com

 

 

ぜひこのコスパのいいリュックをお試しください!それでは素敵な1日を。

 

 

質問もお待ちしています。

 

peing.net

 

 

インスタでは爆速で情報発信しているのでぜひフォローよろしくお願いします。

www.instagram.com

 

Twitterの方もぜひよろしくお願いします。

twitter.com