2018年にAmazonで買ってよかったものをまとめました

 

 

こういう記事を書くと「あ、ブロガーっぽい」なんて思ったりします。

はい、ついに書いてしまいました。

 

”買ってよかったものシリーズ”

 

年末になると有象無象のブロガーさんがこの手の記事を書き始めます。

 

僕はAmazonのヘビーユーザーなので今回はAmazonに絞って書いてみました。

ここで紹介するものは全部マジで今年買って自分で使ったものです。

2018年も対象にAmazonで買い物をしましたが、その中で本当にお勧めできるものを紹介しています。ぜひみなさんも買ってみてください。

 
目次

1. 充電しながら使えるスマホスタンド 

いきなりスマホスタンドかよ!と思ったそこのあなた。このスマホスタンドは世に五万とある類似品とは一味違う。

なんとコードをさすところが空いているので充電しながら立てかけることができます。もちろん角度は調整可能!

最近はこれにiPhoneを立てかけながらずっとカタカタ作業しています。

 

 

2. ベッドでも使えるパソコンスタンド 

これを買ってからベッドでカタカタできるようになりました。

高さも調整できるのでめちゃめちゃ便利。冬とか寒いから布団から出たくないですよね。そんなときはこのスタンドを使って布団で作業しちゃいましょう。

 

 3. お風呂でiPadが見られる防水ケース

24にハマっていた頃ずっとこれにiPadぶち込んで風呂入りながら見てました。

今は中国語講座とか英語の動画を風呂に浸かりながら見ています。

もちろんケースの上から操作可能!

上手に活用してデジタルネイティブライフを楽しんでください。

 

4. パソコンもiPadも本もしまえるバッグインバッグ

 大学に行くときはいつもリュックやバッグの中にMacBookと教科書を入れたバッグインバッグをしまっていきます。このバッグインバッグはカバンが死ぬほど重い僕を救ってくれました。その気ならパソコンに加えてiPadやペンまで収納できます。荷物がでかくなりがちな、そんなみなさんにおすすめです。

 

 5. 直接コンセントにさせるモバイルバッテリー

 モバイルバッテリーって充電するためにもコードが必要なものが多く、使いにくいものが多いですよね。このAnkerのモバイルバッテリーは直接コンセントにさして充電できます。非常に合理的。

 

 

 

6.  コードが5個も繋げるパワーポート

またまたAnkerの素晴らしい製品。5個も繋げるのでiPhone、iPad、ワイヤレスイヤホン、モバイルバッテリー全部いっぺんに充電できます。強すぎるAnker様。

 

 

 7. 人生を変えてくれたワイヤレスイヤホン

こちらの記事でアツくワイヤレスイヤホンの魅力を熱弁しましたが、マジで人生が変わりました。

www.nakajima-it.com

 

通学中の満員電車でコードが引っかからない、ジムで筋トレしててもコードが邪魔にならない、それだけで人生は180度変わります。マジでおすすめです。

ちなみにこのPasonomiのイヤホンはうどんみたいなAirpodsよりずっと安いです。3分の1くらいの値段。なのに音質はとってもクリア。EDMもガンガン重低音で楽しめます。ぜひ買って見てください。マジで人生変わります。

 

 

<番外編>Kindle Unlimited

Kindle Unlimitedは神でした。本や雑誌、漫画が無限に読めます。Kindleって専用端末が必要だと思ってる方が多いですが、無料のKindleアプリから読めます。詳しくは僕のインスタのハイライトにオススメポイントがまとめてあるのでぜひ。

 

ちなみに2019年12月9日までサイバーマンデーセール開催中で通常月額980円のKindle Unlimitedが3ヶ月合計99円っていう97%OFFの破格のキャンペーンやってるのでぜひ今登録してください。

 

<↑登録はこちらから↑>

 

 8. アディダスのランニングシューズ

 僕はこの靴で マレーシアを一人旅し、さらには 上海をへて デンマーク、ノルウェー、スウェーデンを一人旅しました。

軽くて丈夫で歩きやすく疲れにくいです。アディダスだからデザインもかっちょいい。一足あればどんな場面でも使えます。

 

9. 安定のクロックス

 夏場はずっとこれで過ごしてました。安定のクロックス。マレーシアもこれ履いて観光もしてました。特にずっと座りっぱなしの飛行機はずっとクロックスで快適に過ごしてました。冬はちょっと寒いけど、春も秋もちょっとした外出は全部クロックスで出かけてます。一足持っとくととても便利です。

 

10. 飛行機で大活躍のネックピロー

 少しでもフライトを快適にしようと買ったネックピロー。このおかげでフライト中もぐっすり眠れました。空気を抜けばコンパクトに丸々ので収納もラクチンです。

 

11. あったかルームシューズ

この冬初めて買ったルームシューズ。履いた瞬間、足に春がやってきました。

とにかくあったかい。ぬっくぬくです。僕は足が冷えやすいのですがこのルームシューズのおかげで足の冷えから解放されました。マジであったかい。そして歩きやすい。本当におすすめです。

 

 

 

12. 手荒れが一瞬で治るユースキン

 手が荒れはじめて買ったユースキン。付けて一晩寝たら手荒れが完治してました。別にユースキンの回し者じゃありません。マジで治りました。ちなみにさっきのワイヤレスイヤホンもこのクリームもAmazon's Choice商品です。

 

Amazon's Choiceはマジでハズレがありません。買いたいものがあったらこのマークのついた商品を買ってみてください。

 

13. さらさらの日焼け止め

これを言うとキモがられることが多いのですが、僕は冬でも日焼け止めを塗るようにしています。なぜなら紫外線は敵。夏でも冬でも僕らを襲っています。老化の最大の要因は紫外線です。これを防ぐため、僕は季節を問わず日焼け止めをぬっています。

 

実際に下の画像のように、28年間左ハンドルのトラックの運転手だった男性の肌には明確に左右で差が現れています。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20181215222249p:plain

 

日が当たる側と当たらない側で肌に明確に差が現れている

キモがられようが何されようが僕は日焼け止めを塗ります。老けたくないもん。

 

こちらの日焼け止めはSPF50+もあり、大容量でさらさらしていて肌になじみやすいです。

みなさんも今から対策しましょう。まだ間に合います。

 

スキンアクア サラフィットUV さらさらエッセンス 無香料 (SPF50+ PA++++) 80g
 

 

14. セラミド入りの化粧水

 こちらの化粧水はコスパが最強です。化粧水も老化を防ぐのに大切なアイテムです。多くのコスパのいい大容量の化粧水にはセラミドが入っていないのですが、こちらの化粧水にはセラミドがバッチリ含まれています。肌にも合って非常にいい感じでした。

 

セザンヌ スキンコンディショナー高保湿

 

15. 小顔になれるかっさプレート

 このかっさプレートは小顔から二重をくっきりさせることまで、なんでも使える万能プレートです。僕はジムのサウナでずっとこれをゴリゴリ顔や足に当ててます。ステンレス製で頑丈で汚れないのでずっといい状態で使えています。

使い方次第で小顔効果、血行促進、肩こり・むくみ解消など幅広く使えます。お風呂に入りながらやってみるのがおすすめです。

 
小島通商 ステンレスかっさプレート ふつう

 

かっさの使い方はこちらを参照!

【図解付き】かっさマッサージの効果と使い方~顔・足~ | 大人のスキンケア教室

 

 

 

16. 異次元に気持ちいい足指パッド

この足指パッドをハメて寝るとまあ異次元に気持ちいいんだなこれが。指の付け根からグワッと広げられている感じがしてたまらなく気持ちいい。シリコーン製で手洗いもできちゃいます。

 

Sendida 2足 (4個入) ヨガ 足指 広げる 医療用シリコーン 足指矯正パッド 足用保護パッド 足指分離パッド 足指矯正具 シリコーン製 3本指 外反母趾

 

17. 歯が白くなる歯磨き粉

世に数あるホワイトニング商品の中で一番コスパがいいのがこのアパガードの歯磨き粉だと思います。これを使って一年歯を磨き続けた結果、かなり白くなり、友達に「そういえば歯白くない?」と言われることも増えました。歯磨きという毎日する行為にホワイトニングをプラスしたらめちゃめちゃQOL上がりますよね。ぜひ試してください。

 

アパガード(APAGARD)プレミオ100g ホワイトニング むし歯予防 ハミガキ プレミアムタイプ(医薬部外品)

 

18.  あると助かるウェットティッシュ

海外旅行の際にあると便利なウェットティッシュですが、普段の生活でも一つ持ち歩いていると重宝します。食べ歩きとか屋外で飲むときとか、おしぼりがないときに大活躍。困ってる友達にさらっとこいつを差し出すことでデキる男アピールができちゃいます。カバンに一つ忍び込ませておきましょう。

 
【まとめ買いセット】除菌おでかけウェットティッシュ 30枚入×9個セット 合計270枚 M-33

 

 19. スタイリングはもちろん、手荒れにも使えるヘアバター

 僕は裏ワザを使って毎回無料で髪を切っているのですが、そのときの美容師さんに教えてもらったのがこちらのヘアバター。人の肌の温度で溶け、ワックスよりベタつかず、自然な感じでふんわり髪をセットすることができます。

 

しかもなんと唇や手にも使えて肌荒れを治す効果もあるとのこと!これ一個持ち歩いてるだけてスタイリングから肌のケアまでなんでもできちゃいます。すごく便利なのでぜひ一つ持ち歩いてみてください。

 

ナプラ N. ナチュラルバーム 45g

 

まだまだ商品紹介は続くんですが、Amazon Prime Studentはすごくて学生は登録するだけで2000円もらえます。映画、ドラマが見放題で音楽も聴き放題で、お急ぎ便も無料で使えて頼んだ日の午後には届いたりします。ここまで来ると恐怖すら覚えますがAmazonは半端ないです。しかも月額に換算すると約200円!学生のみんな、いますぐ登録しよう。下の画像クリックで夢の世界に飛べます。

 

 

 

20. ワックスとスプレーが一体化したunoのフォグバー

 僕は髪が超直毛でいくらセットしてもすぐに崩れてしまうのですが、このフォグバーのおかげでイライラから解放されました。これ一本でセットからキープまで全部やってくれます。吹きかけてしばらくはワックスとして髪型を整えられるのですが、しばらくするとスプレーをかけた後のように固まります。こちらも一本持ち歩いておくととても便利です。

 

ウーノ フォグバー (がっちりアクティブ) ミストワックス 100ml

 

 

 21. デカいコンタクトの洗浄液

 「2weekのコンタクトってすごいよな...だって1ヶ月も使えるんだぜ...」

目にはよろしくないですがケチな僕はこんな謎の名言を残し、コンタクトをつけまくっています。洗浄液をちゃんとした店頭で買うと高いのですが、こちらの洗浄液は360mlが3本で1468円と破格の安さ。無限に無くなりません。まとめ買いにぴったりです。

 

AOセプトクリアケア 360ml×3本パック (コンタクトケア用品)

 

 

 22. ブレスケアの詰め替えパック

息が臭くならないように大量のブレスケアの詰め替えパックを買ったのですがこれが大当たり。ケースに入れてしまっておけば、これから大事な用があるときもスッとこいつを噛むことで安心して臨むことができます。結局、ニンニクとかの胃からくる臭いはガムでは消せません。持っておくと安心です。

 

【まとめ買い】噛むブレスケア 息リフレッシュグミ レモンミント パウチタイプ お得な大容量 100粒×2個(200粒)

 

 

 23. かっこいい革のバッグ

おしゃれに使える良い革のバッグを買ってみました。お値段24840円ですがお値段以上に高級感が溢れており、麻布十番の豪邸に住むドチャクソ金持ちの友達に「お前、かっこいいバッグ持ってんじゃん」と言われました。女の子からも評判が良かったです。

ちなみにこのバッグもAmazon's Choice

 

 容量も大きく、MacBookと教科書、筆箱等も余裕で入ります。スーツとも相性抜群。

デートに通学に就活にどこでも使えて高級感を演出できる良バックです。

 

Fetia(フェティア) ライロアシリーズ<シュリンクレザートートバッグ>F15-104

 

 24. おしゃれな革靴

革靴も一足あると超便利です。ビジネスの場でもおしゃれとしても、使えるシーンは色々。このデザインと頑丈さでお値段3988円。コスパ良すぎです。さっきの革のバッグと合わせるだけで印象がガラリと変わります。Amazonだけでおしゃれが完成してしまう。すごい。

 

 

[HIMAWARI] ビジネスシューズ メンズ 革靴 ウイングチップ カジュアルシューズ ウォーキング メッシュ 通勤 レースアップ 柔らかい

 

25. バリエーション豊富で丈夫なシャツ

Amazonでの服の購入はギャンブルです。試着できないからサイズが難しい&写真詐欺で届いたら生地がペラッペラなこともしばしば。ですがこのY-MEのシャツは記事もしっかりしていて大当たりでした。色も13色もあるので5色買って着まわしています。

 
(ワイ-ミー)Y-ME Y-ME 長袖ワイシャツカジュアルビジネス紳士長袖シャツ 選択する13色 形態安定
 

ファッションについてはこちらの記事をぜひ参考にしてみてください。

www.nakajima-it.com

 

あと安いシンプルな服でも誰でもおしゃれになれるこちらの本もおすすめです。

 

ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾

 

 

 26. 臭いも消せて香りも良いファブリーズ

僕のような面倒臭がりの男は何でもファブリーズをかけてごまかそうとしてしまいがちなんですが、このファブリーズはそんな僕の期待に応えてくれます。

このクールアクアの香りは甘ったるすぎずキツすぎず爽やかな香りで、居酒屋のタバコの匂いや焼肉、お好み焼き屋の臭いも一瞬で消してくれます。

 

ファブリーズメン 消臭スプレー 布用 クールアクアの香り 本体 370mL

 

詰め替えもあるのでとっても便利です。 

 

ファブリーズメン 消臭スプレー 布用 クールアクアの香り 詰め替え 320mLX3個

 

 

 

 27. 安くて丈夫なボクサーパンツ

このパンツ履いてる人見ると「こいつもAmazonか...」ってなります。ご存知の方も多いでしょう。コスパ最強のボクサーパンツです。もう8枚くらい持ってます。筋トレしても大丈夫。安定感もバツグンです。

 

「みんな履いてるパンツ持ってたらダサくない?」と心配なそこのあなた。男に思われてもノーダメージでしょ。大事なのは女性にどう思われるかでしょ。でも考えてみてください。

逆に男のパンツ事情に詳しい女の子いたらドン引きでしょ。

 

「あ、この人のパンツ、Amazonの激安パンツだ...」って。

 

そんな女の子はめったにいないはずなのでノープロブレムです。

 

みんな。安心してこのパンツを履こう。

 

EXIO(エクシオ) ボクサーパンツ メンズ 4枚セット ブランド 下着 ローライズ ボクサー パンツ ボクサーブリーフ ブリーフ

 

 28. たくさん入る本棚

僕は100円のパンを我慢してブックオフで100円の本を買うようにしてからかなり持ってる本が増えました。 いよいよ棚の容量が足りなくなったときに買ったのがこちらの山善の本棚。これもAmazon’s Choiceです。コミック本なら約232冊、文庫本なら約168冊入ります。上下連結も可能なのでさらに増えても大丈夫。デザインもシンプルでかっちょいいのでインテリアとしてもナイスです。

 

山善 本棚 幅90×奥行22×高さ92cm スリム 棚板可動 連結パーツ付き 組立品 ダークブラウン CSBS-9090(DBR)

 

 29. 手と手首を守ってくれる筋トレ用のグローブ

これはジムで鍛えている人には分かると思うのですが、ダンベルとかバーベルを力いっぱい握ると豆ができたりして痛いです。そんなとき手を守ってくれるのがトレーニンググローブ。もちろん手首をテープでしっかり固定できるので補助もしてくれます。マジックテープも丈夫で洗っても問題ありません。これをつけてガンガン筋トレしましょう。

 

 

【正規品】筋トレ ウェイトリフティング トレーニング ジム グローブ リストフラップ付き メッシュ仕様 7カラー 4サイズ S/M/L/XL 【GW SPORTS】

 

 30. 家でも使えるダンベル

筋トレにハマりすぎて家でも筋トレできるようにと買ったダンベル。重さも30kgまで調節できます。重りは重ねておくことができ、スペースもとりません。これさえあれが全身くまなく鍛えることができます。

 

IROTEC(アイロテック) アイアン ダンベル 60KGセット (片手30KG×2個)

 

筋肉は裏切りません。

どんな苦境に立たされてもぶっ飛ばせる力を筋トレで身につけましょう。

 

<参考記事>

www.nakajima-it.com
 

 まとめ

 いかがでしたか。2018年に買ってよかったものを29個まとめてみました。

 

僕の毎日はAmazonのおかげで豊かになっています。

 

欲しいものが次の日には届くのはもちろんのこと、Primeのおかげで人気の海外ドラマや名作映画を無限に見ることができています。海外の作品を見まくったおかげかどうか分かりませんがTOEICも880点取ることができました。思いかえせばTOEICの勉強で買った参考書もAmazonで買ったし、マジで身の回りのもの、みんなAmazonでできている。すげえ。

 

もうAmazon Primeに登録しない理由が見当たらないので絶対に登録してください。

下の画像クリックで理想郷へ飛べます。

 

 

登録しない人はAmazonより便利なサービスを知ってるってことだと思うのでTwitterのDMからこっそり僕に教えてください。

 

質問箱でも待ってます。

peing.net

 

皆さんの買ってよかったものも知りたいのでぜひ教えてくださいね。

2018年も残すところあとわずかとなりました。

それでは皆さん、素敵な年末を。

 

インスタとTwitterもフォローよろしくお願いします!

www.instagram.com

twitter.com

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます