意識高い系中島diary

都内在住。意識高い系大学生の見聞録。Twitter ID @Nakajima_IT_bot

4月20日(土)にガチで野球します。みんな来てね!!!

 

 

みなさんこんにちは。中島です。

 

この度4月20日(土)にガチでみんなで野球をするBaseball Partyを開催します!!!

参加希望の方はTwitterかインスタからDMください! 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190415134152j:plain

 

以下詳細!!!

 

日時 4月20日(土)午後18時-21時

場所 江戸川区臨海球技場

 

www.google.com

 

アクセス

・東京メトロ東西線 「西葛西」駅下車 徒歩約20分(南口→江戸川区球場→清新臨海ふれあい緑道→到着)
または都バス臨海町二丁目団地前行「臨海町一丁目」バス停下車 徒歩約5分(バス停→信号渡り直進→到着)

・JR京葉線 「葛西臨海公園」駅下車
徒歩約20分(改札を出て右手の階段→線路沿いを進む→臨海橋→到着)

 

 

参加費 3000円

持ち物 やる気、飲み物等、持ってる人は野球道具

   (こちらで用意するのでなくても大丈夫です!)

 

 

 

野球しようぜー!ということでマジで野球をします。

 

使うのは軟式球です。硬いと危ないからね。

 

5イニングの試合を2試合やる予定で、参加者全員が出られるかつ楽しめるように全力を尽くします。あととにかく安全第一で!

 

球場はこんな感じ!すごい綺麗でしょ!!!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190415134051j:plain

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190415134110j:plain

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190415134124j:plain

 

 

 

未経験者の方もたくさん参加予定で、女性の方も来てくれます。

誰でも楽しめる会にするのでぜひ来てください。

 

  

MVPを3名選出し、こちらの商品をプレゼントします。中島イチオシの筋トレグッズです。

 

 

 

 

ドアジム DOOR GYM 1型

ドアジム DOOR GYM 1型

 

 

 

 

野球が終わった後は希望される方と二次会にも行きます。

 

僕のTwitterやブログの裏話もなんでもしますし、相談などあれば僕でよければなんでも答えます。ぜひ来てください。

 

そしてゴールデンウィークには福岡、広島、徳島、京都、名古屋、東京でイベントを開きます。僕は大学を休学してこういった活動をしてるのでぜひ来てください。ツイッターとブログを頑張るためにプー太郎になりました。ウケる。

 

全国ツアーの詳細はこちらから。

 

www.nakajima-it.com

 

 

僕はこんな感じでイベントを最近よく開いているのですが、この活動を通して学んだことがあります。

 

それは「やさしいインターネットは存在する」ということです。

 

ネットの世界はどちらかと言えば「流出」「匿名」「誹謗中傷」といった負の側面が語られることが多いです。しかし幸いにもみなさんのおかげで今までのイベントは全て大きなトラブルなく開催することができています。

 

僕は普段はペンネームで顔も出さずに活動しています。もちろんイベントでは顔も出し大学名などもお話しするのですが、この3ヶ月で200名以上の方が来てくれたにも関わらず、一度もSNSに載せないで欲しいとお願いした情報が流出したことはありません。

 

これは本当に感謝感謝なことで、みなさんがお願いを守ってくれて、かつトラブルもなく楽しい時間になるよう協力してくださったおかげです。

 

 

 

ネットの集まりなんて、素性のよく分からない人が集まるから怖いと僕もはじめは思っていましたが、そうではない。

 

みんなが約束を守って話したいことを話して楽しむ、そんなやさしいインターネットの世界がそこにはありました。

 

会に参加される方は様々です。一人で参加される方がほとんどで、男性も女性もいます。少しでも興味を持った方、ぜひ来て欲しいです。

 

 参加希望の方はTwitterかインスタからDMください!

 

それではみなさん、4月20日にお会いしましょう。

 

会の様子はインスタで配信予定なのでぜひフォローをお願いします。

映されたくないかたはもちろん配慮しますのでご心配なく!

それではみなさん素敵な1日を。

 

twitter.com

www.instagram.com

 

 

 

 <おすすめ記事はこちらから>

www.nakajima-it.com
www.nakajima-it.com

 

www.nakajima-it.com

 

 

www.nakajima-it.com

 

www.nakajima-it.com

 

www.nakajima-it.com