野菜ジュースをAmazonで頼むことで少年は大人になる

 

 

 

 

実は一人暮らしを始めた中島ですが、筋トレを生きがいとしているため健康に対する意識は誰よりも高いので、この度生まれて初めて野菜ジュースを買いました。

 

どーん。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190417092021j:plain

 

買ったのはこちら。

 

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 高リコピン 125ml×24本

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 高リコピン 125ml×24本

 

 

24本入りで1916円です。

(2019年4月17日時点)

 

一本あたり約80円

 

なんだかよく分からんがこんなにたくさんの野菜が入っているらしい。

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190417092045j:plain

 

栄養素はこんな感じ。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190417092051j:plain

 

写真にするとこんな感じ。

f:id:Nakajima_IT_blog:20190417092054j:plain

 

 

 

なんかよく分からないけどこいつを一本飲むだけで1日に必要な野菜を摂取できるらしい。これってすごくないですか。

さっきの写真にあった野菜全部買うだけで数千円はするのに、それを一本80円で摂取できるんですよ?

どういうカラクリなの?

 

さっそく一本飲んでみたところ

 

「あ、俺いま今日必要な野菜全部取ったわ〜無敵〜」って気分になれました。

 

所要時間たったの20秒

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190417090536j:plain

 

なんかこれだけで大人になれた気分です。

まあ僕は二十歳になってから数年が経ったのでもう立派な大人なわけですが。

 

 

Amazonで食べ物や飲み物を頼むと

 

「絶対スーパーで買ったほうが安いじゃん〜」

 

と言う人が出てきますが、ここが少年と大人の分かれ道です。

 

 

 

確かに野菜ジュースはスーパーで買ったほうが安い。

 

今回紹介した野菜ジュースは一本80円程度ですが、スーパーでは70円前半で買えるかもしれません。24本買えばスーパーの方が120〜200円くらいお得かもしれない。

 

しかしみなさん。ここはAmazonで買いましょう。

 

え、なんでAmazonなの。ちょっと高いじゃん、と思ってしまうそこのあなた。

 

ここで運搬コストというものを考えてみてください。

 

 

 

スーパーで買い物ついでに野菜ジュースを24本も買って持ち帰るの、かなり大変ですよね。液体は重いし、大量に持ち運ぶのは大変です。

 

ですがAmazonは頼めば家の前まで持ってきてくれます。

 

そこに価値を見いだせるかどうかが少年から大人になるための大きな違いです。

 

スーパーから家まで重たいものをせっせと汗かきながら運んで100円ちょっとをケチるのか、それとも100円ちょっと多く払うことで家の前まで持ってきてもらうのか。

 

僕はAmazonで買う方を選択したことにより

 

「あ、俺いま時間と労力をお金で買ったんだ」

 

という気持ちになり、大人になった気がしました。

 

野菜ジュースをAmazonで頼むことで少年は大人になります。

 

 

 

 

ちなみに僕が高リコピンの野菜ジュースを買ったのは色白になりたいからです。

 

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 高リコピン 125ml×24本

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 高リコピン 125ml×24本

 

 

記事に度々書いているように、化粧水を湯水のように使い、外出時には日焼け止めを塗りたくっている僕ですが、塗りがあまかったのかここ最近でかなり焼けました。

 

 <おすすめの化粧水や日焼け止めはこちらから>

www.nakajima-it.com

 

 

リコピンは美白効果があるのでそのためにも高リコピンの方の野菜ジュースを選んだってわけです。

 

通常盤の野菜一日これ一本や1日分の野菜もおすすめですので、ぜひこの機会に試して意識の高い毎日を送ってみてください。

  

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

 
伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

 

 

とりあえずみんな卵スープ作ろう。

 

www.nakajima-it.com

 

 

 

それではみなさん素敵な1日を。

 

GWは福岡、広島、徳島、京都、名古屋、東京でイベントを開催するのでぜひ来てください!

 

詳細についてはこちらの休学の記事から!

 

www.nakajima-it.com

 

 

 <おすすめの記事はこちらから> 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます