7月7日に将来について考えるイベントを青山で開催します!

 

 

みなさんこんにちは。

来たる7月7日(土)に将来について考えるイベントを青山のスローガンさんのオフィスで開催します!

 

今回はいつものイベントに比べて参加費が安くなっておりますので、ぜひふるって参加ください!

 

www.slogan.jp

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190630193818p:plain

 

 

ゲストとして就活YouTuberのしゅんダイアリーさんや、中国某最強企業の内定を勝ち取った就活生に登壇していただきます。

僕も内定をもらった企業の話や就活術についてプレゼンします。

 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

今回のテーマは「将来」です。

会場のスローガンさんは、こちらの記事で紹介したように、Intern Streetというサービスを提供しており、様々な企業のインターンを、その人の個性に合わせて紹介してくれます。

 

www.nakajima-it.com

 

 

今回のイベントでは、自由なテーマでプレゼンしていただくと共に、将来の夢やキャリアをどうしたいかについて、希望される方にはプレゼンしていただきたいと思っています。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190626123204j:plain

カッコいい会場!

 

また、Intern Streetさんによる無料のインターン相談会も開催しますので、ぜひインターンや就活について考えたい方は相談してみてください!

 

 

 

他にも様々な企業に就職した&内定をもらった方にきていただき、いろんな話を聞ける場にしたいと思っています。

 

僕自身、実は休学する前に就活をしていました。

通常とは違う方法で就活をしていたので、その話もしたいと思っています。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190626123246j:plain

イケてる会場でみんなで語り合いましょう

 

参加希望の方は僕のTwitterまたはインスタにDMください!たくさんの参加をお待ちしています!

 

軽食とドリンク(ソフトドリンクとアルコールを用意します。未成年の方は絶対にアルコールは飲まないでください!)

 

いろんな方と交流できる場にしますのでぜひ来てくださいね。

 

以下詳細!

 

日時 7月7日(日)

   17時〜20時

 

参加費

高校生・浪人生 2000円

大学生・専門学生 3000円

社会人     3000円

 

今回に限り高校生・浪人生、大学生・専門学生は通常より1000円安く、社会人の方は2000円安くなっております。

 

友達を招待されますと、お互い500円引きになりますので、ぜひふるってご参加ください。

 

ステッカーのプレゼントもあります!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190626135157j:plain

 

場所

〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17

第一法規本社ビル 3階

 

www.google.com

 

アクセス

地下鉄東京メトロ銀座線・半蔵門線 青山一丁目駅下車 5番出口 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線 青山一丁目駅下車 5番出口 徒歩3分
地下鉄東京メトロ銀座線 外苑前駅下車 1b/4a番出口 徒歩5分
※1階のセブンイレブンがビルの目印になります。
入口はセブンイレブンの右側にあり、ビル正面の入り口とは異なりますのでご注意ください。

 

 

参加方法

TwitterまたはインスタのDMで参加の旨をお伝えください!グループラインに招待します!

 

twitter.com

www.instagram.com

 

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

<就活に関する記事はこちらから>

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます