令和最初の夏までに理想のカラダを手に入れようプロジェクト始動!

 

 

みなさんこんにちは。意識高い系中島です。

 

いよいよ令和が始まりました。

 

心機一転、新しい目標を胸に燃えてる方も多いかと思います。

 

そこで今回、新たな企画を打ち出すことにしました!

 

その名も

 

令和最初の夏までに理想の

カラダを手に入れようプロジェクト!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190509131309p:plain

 

いえい!

 

このゴールデンウィーク、福岡、広島、徳島、京都、名古屋、東京を周り、200人を超える読者の方からお話を聞きました。嬉しいことに、僕のブログを読んで筋トレに目覚めた方がたくさんいました!中にはうつ病を筋トレで克服し、ムキムキになった結果、彼女までできた方もいました。そうです。筋トレは世界を救うんです。

 

しかし一方でだらしないカラダの方もまだまだいることでしょう。

 

断言します。みっともないカラダで生きていて良いことなんて一つもありません。

 

事実僕は筋トレのおかげで全て良い方向に物事が運ぶようになりました。

 

体つきが良くなるだけでポジティブになれるし、筋トレすれば悩みなんて吹き飛ぶし、おまけにモテまくります。もう筋トレしない理由なんてこの世に存在しないんですね。

 

こんなことを言ってると

 

「お前さんざん偉そうなこと言ってるけど本当に筋トレしてんのかよ」

 

なんて声が飛んできそうなので恥を忍んで今の状態をアップします。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190509132057j:plain

 

 

 

こんな感じです。いや、正直言ってまだまだです。それでも恥を忍んであげました。

 

休学してやってること。

上裸をネットに上げる。

 

親が聞いたら泣きます。

でもね、それでも良いんですよ。

 

マジでみなさんに筋トレをして欲しいんですよ僕は。

 

 

www.nakajima-it.com

 

 

多くの方が筋トレしてみようかな…と思ったことが一度はあるかと思います。

 

こんだけ書いてもまだ筋トレする気にならない人はこの記事を読んでください。

 

www.nakajima-it.com

 

さて、筋トレが大ブームとなった今、みなさんも一度は筋トレしてみようかなと思ったことはあるはずなんです。

 

しかし!多くの方が始めるまで行かないんです。

そして始めたとしても、すぐに挫折してしまう。

 

「ジムに行くのがめんどくさい」

「筋肉痛がつらい」

「一人じゃ頑張れない」

 

などなど、良い歳こいて泣き言抜かす大バカ野郎がたくさんいます。

 

 

 

 

 

そこで今回の企画では、参加者のグループを作りそこでひたすらトレーニングの内容や食事や今の気持ちを報告し合います!そしてサボっている方がいたら僕だけでなくいる人全員でブチギレまくります!!!

 

はい!そうです!ウルトラスパルタ企画です!

 

そしてもちろんカラダの写真もアップし、叱咤激励し合います!

 

詳しい条件はこちら!

 

顔を隠した上で男性は体の一部をSNSにアップするのがOKな方。

女性は適宜対応します。

8月に頭に結果報告の記事を書く予定です。それまでに理想のカラダを手に入れましょう。

結果報告のため、8月頃のイベントに可能限り参加して欲しいです。

住んでる地域は問いません。

参加者さんを集めたLINEグループを作り、トレーニング内容についてはもちろんですが、僕そしてみなさんで叱咤激励し合います。

グループに定期的にカラダの写真をアップしてもらい意識を高めます。

もちろん無料です!!!

絶対に離脱しない熱い方の参加を待ってます!!!

 

以上です!

 

 

 

定員は15名を予定しています!

 

参加したい方はTwitterもしくはインスタのDMからメッセージください!

 

twitter.com

www.instagram.com

 

もうとにかくみんなに筋トレして欲しい。

そして僕も今回の企画を通してさらにパワーアップします。

 

みなさん。今一度自分のカラダを鏡でみてください。

 

胸を張って良いカラダと言えますか?

 

そうじゃない方は、いますぐメッセージください!

 

令和最初の夏までに理想のカラダを手に入れましょう。

 

それでは素敵な1日を。

 

<参考記事>

www.nakajima-it.com

 

www.nakajima-it.com

 

www.nakajima-it.com www.nakajima-it.com

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます