徳島のみなさん!どうか!読んでください!お願いします!

 

 

みなさんこんにちは。

GWの全国ツアーの詳細についての続報です。

 

4月30日 福岡

5月1日 広島

 

と来まして、5月2日には徳島に行きます。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190419135948j:plain

え、なんで徳島なの?と思ったそこのあなた。

 

安心してください。僕も何で徳島なの?って思ってます。

 

遡ること3月29日。旅を語る会を開催しました。

 

 

こちらの会で企画の一つとして「都道府県トランプを引いて出た都道府県でイベントを開く」というのをやったんですね。

 

そして引いたのが

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190419140246j:plain

 

徳島だったわけです。

 

と、徳島???偏差値が2しかない僕は徳島がどこにあるか一瞬分からなかったのですが、ギリギリで終えた義務教育を思い出して四国のどっかということを突き止めました。

 

徳島ってうどんの有名な香川県の南にあるんですね。

 

そういえば阿波踊りも有名だ。

 

早速Twitterで募集をしたところ、1名の方から応募がありました。

 

よかったリアルオフ会0人にならなくて。

 

しかしその後全く新規の応募がなく、このままだと徳島でサシ飲みするという事態になりかけました。

 

 

 

が、ありがたいことに別の参加者さんが現れ、現在僕込みで3人で開催予定です。

 

でも、少ねえ!!!!

 

みなさん!どうかお友達に僕の記事を送りつけてください。

 

不幸の手紙みたいにこれ読んで他の人に送らないと幸せになれないとか適当なこといって送りまくってください。どうか!どうか!よろしくお願いします!!!

 

ネタ系が好きな人にはこれとか

 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

モテなくて困ってる人にはこれとか

 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

やる気を出したい人にはこれとか

 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 ぜひお願いしやす!

 

17時開始です!徳島市役所近くのセミナールームで開催します!

19時半終了の予定です!

 

 

 

 

 

参加費 高校生・浪人生 3000円

    大学生・専門学生 4000円

    社会人 5000円

 

です!

 

 

内容 

・僕のブログやTwitterの裏話について何でも話します。

・みなさんからの相談にもなんでも答えます

・プレゼンしたい人も募集しているので、何か語りたい!とかこれを知って欲しい!とかあったら教えてください!

 

毎回「意識高い人が多そう...」 「自分なんかが行ってもいいのか...」「一人で行って大丈夫かな」とかしょーもない心配をされてる方が多いですがマジで関係ないです。ほとんどの方がなんとなく来てみた&一人で参加です。

 

とまあ書きましたがこのままだと3人でのんびり飲むことになります。それも楽しそうだけどね!!!

 

来たい方は事前にTwitterかインスタからDMください!

当日のドタ参もOKです!

 

twitter.com

www.instagram.com

 

会の楽しさについてはお約束します。もうイベントもこれで10回を超えました。みなさんの貴重な時間とお金をいただく以上、この中島は責任を持って良き体験をみなさんに提供します。

 

5月3日は京都、4日は名古屋、6日は東京でも開催しますのでそちらもぜひ!

 

それではみなさんと徳島でお会いできるのを楽しみにしています。

素敵な1日を!

 

 

 

<オススメの記事>

www.nakajima-it.com

 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます