今一番アツい早稲田生・風俗ブロガー篠塚康介さんにエロについて聞いてきた【後編】

 

<前編>

www.nakajima-it.com

4.篠塚さんにとって風俗の魅力とは?

篠塚さんにとって「風俗」とはなんですか?

一言でいうなら「ディズニーランド」ですね。

日常と非日常の混ざり合う場所、交差点の様なところだと考えています。 今日風俗へ行こうか、行くのをやめようか、すごい迷ったうえで、風俗に行って、そこで 女の子にガチ恋してしまうような非日常を味わう。

でも時間が来たら魔法が解けて日常に戻っていくしかない。そんなところが面白くて魅力的だと思います。

こういった活動をしてると「風俗嬢とLINEの交換とかしたりしないの?」とか質問されるんですけど、絶対に僕はしません。

よくありそうな話だけどそれはまたなんでなんですか?

さっき言った通り僕は風俗を「日常と非日常がまじわるところ」と思っているんです。風俗業界にいる人たちって人生経験がすごいんですよね。終わった後にお酒とか飲みながらいろんな話を聞くのが楽しいんです。

でもそれはお互いが客と嬢という仮面を被って演技をしているからいいのであって、日常に戻ったときにその子と会って「こんな普通の顔もあるんだな」と気づいてしまうかもしれない。

それは嫌なんです。なので僕はどうしても気に入った子がいた場合はお金を払ってもう一度会いに行きます。 当たり前の事なんですけど、こういうことが守れない人がクソ客になるんですよ。

軸がものすごいちゃんとしていて納得できました。

f:id:Nakajima_IT_blog:20190830203154j:plain

 

5.童貞の読者へのアドバイス

僕のブログを読んでいる中には童貞で悩んでいる読者も多くて恋愛の記事が割と人
気なんですよ。そんな童貞の読者に向けてのアドバイスをお願いします。

僕からのアドバイスは「全てをさらけ出して受け入れてくれる人を見つけろ」ですね。

隠して付き合えたとしても結局うまくいかなかったら、それは恋愛として意味がない。さらけ出してダメだと思った人はやめて次に行った方がいいと思います。

説得力がありすぎる。僕も曝け出して、受け入れてくれる人がいい。ダメだったらどんどん次に行った方がいいと言ってます。

とにかく行動あるのみです。

ちなみに僕は恋愛と性愛は別だと思っていて、彼女がいたとしても他にセフレがいてもいいと思ってるんです。それについて中島さんはどう思いますか?

僕はそれは断固反対です。というのも「自分がされて嫌なことは相手にしない」を大前提に生きているので、僕は相手にセフレがいたら嫌ですね... だから僕もそういうことはしません。

なるほど

篠塚さんのようにお互いに了承を得ているならいいですが、隠してコソコソ関係をもってる奴らは全員クソだと思ってます。最近恋人と別にセフレがいてもいいだろって話をよく聞きますが、それこそ曝けだせない関係はかっこ悪いと思っているので、僕は反対です。

 

6. 篠塚さんの今後の目標と野望

本日はありがとうございました。最後に篠塚さんの今後の目標を聞かせてください。

一年後の自分すら予測できていないので、本当にわからないです。

留学へ行くのもやめましたもんね

そうですね。中国語専攻なんで中国への留学をしようと1年前に交換留学に応募し
ました。「今はやりたいこともないし、とりあえず留学にいった方がいいかな」って程度で、AV男優になるという目標を見つけてすぐに断りました。

やりたいことが常に変わり続けるのは当たり前と僕も思ってます。むしろ変わらない方がおかしい。刻一刻と僕らのいる環境って変わってるから、やりたいことも変わらないと不自然だと思ってます。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190830203228j:plain

 

僕もそう思います。今は家無しですけど、ありがたいことにベーシックインカムでお金には困っていないというのとフォロワーの家を泊まり歩いているので生活には全く問題ないですね。

これからは当初の目標のAV男優を目指すんですか?

いや、AV 男優というのも実はエロ、性、業界を知る手段の一つでしかないと思っています。僕はエロを知り尽くした男になりたいと思っているので、その上でAV男優は避けて通れない道なのかなと思っています。

今、色んなお仕事を頂いているんですけど専属とか自分を縛ってしまうようなお仕事の依頼は全てお断りさせて頂いてます。今は自分の方向とかも定めず、フリーで様々な道を模索していく時期かなと考えています。abemaTV やラジオ出演などはガンガン受けているのでこれからメディアで僕を見かけることは増えると思います。

ワクワクしかないですね。

風俗ブロガーとしては今後も活動していきます。最近ではありがたいことに POLCAやDMで風俗店の方から謝礼を払うのでうちのレポを書いていたけないですか?といった依頼もいただいてます。

最近では風俗へ行けば行くほどお金が増えるので、オ ナニーした時なんかは「なんでお金貰えないのに射精しているのだろう?」って虚しくなってます。

それはワロタ

篠塚 しみけんさんのようにAV男優活動だけでなく、色々な情報を伝えていけるような
人になっていきたいと思ってます。 正直今の日本の性教育は全然正しいと思えませんし、ちゃんとしたことを教えないから僕みたいな歪んだ知識のまま恥ずかしい目にあったりする人もいるわけで。

僕がバイセクシャルだと公言するとそれに対して否定的な対応をとったりされることも多いので、僕は日本のそういった社会的な部分から変えていきたいんです。

篠塚康介という名前でエロを面白く発信して、性について日本をよくしていきたい。日本の童貞率を一桁にしたいです。 僕は色んな人に「人生にフル勃起しているか?」って聞くんですけど、勃起=わくわくすることだと思うんです。

バイトしてた頃僕は本当に時間の無駄だし搾取されてるなと感じていました。やめてからは常にフル勃起で生きてますし、これからも死ぬまでフル勃起で走っていこうと思っています。

本当に今日はありがとうございました。こんなに熱い話が効けるなんて思ってなか ったです。大変楽しかったです。

こちらこそありがとうございました。では今度是非、一緒にピンサロにでもいきまし ょう

絶対いきません。

 

 篠塚さんのエロに対するアツい思いを聞くことができました。

今後の彼の活動に期待しかありません。

僕もこれからも恋愛の記事を書き続けていきます。

それでは素敵な1日を。

 

ピース。

 

 <オススメの記事はこちらから>

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます