意識高い系中島diary

都内在住。意識高い系大学生の見聞録。Twitter ID @Nakajima_IT_bot

平成最後の冬に彼女を作ろうプロジェクト

 

 

皆さんこんにちは。中島です。

いよいよ平成最後の冬がやって来ます。

 

ーおい!何でも平成最後ってつければいいとでも思ってんのか!

 

なんて声が聞こえて来そうですが知ったこっちゃありません。

 

いいですか皆さん。誰がなんと言おうとこれは平成最後の冬なんです。

最後。最後なんですよ。

 

というか平成が終わるんですよ。もう。だって11月ですよ???あとちょっとじゃないですか。

 

そして僕はあなたに問いかけたい。

 

「平成にやり残したことはないですか?」と。

 

己に問いかけてみてほしい。やり残したことはないか。もし少しでも思い当たる節があるなら、正直に自分の声に耳を傾けるんだ。

 

ーやり残したことはないか?

ー......ある。

それは何だ?

ー......いです...

ーえ?はっきり言ってみろ。

ー......ジョがほしいです...

ーえ???

 

ー彼女がほしいです!!!!!!

 

そう!そこのあなた!平成を彼女なしで終えようとしているそこの君だ!やり残したことがあるだろう!君はこのまま平成を彼女なしで終えるつもりですか!!!

 

「また始まったよ。中島の恋愛話。」

「いいよ。俺、彼女いらねえし。ていうか興味ないし。」

 

そう感じたあなたは今すぐこのページを閉じていただいて構わない。しかし少しでも興味が沸いたらなら、もう少し我慢して読み進めてほしい。

 

 

 

 

 

僕は今まで度々恋愛系の記事を書いてきました。批判を浴びることもありましたが、一方で「この記事を読んだおかげで彼女ができました!!!」「勇気を出して告白したらうまくいきました!!!」「人の目を気にせずガンガンいったらOKもらいました!!!」なんて声もたくさんありました。

 

僕はこれだけは自信をもって言えます。この記事に書いたことを全て実行すれば100%間違いなく彼女はできます。


www.nakajima-it.com

 

しかし一方で読んで頭で理解したはいいものの実践できない人がいるのも事実です。やはり行動に移すのには勇気がいります。その一歩が踏み出せれば新しい世界が開けるのは間違い無いのですが、一歩を踏み出すハードルは高い。高すぎるんです。

 

しかし彼女いない歴が長引けば長引くほど、彼女ができる率はさらに低くなります。なぜならあなたがビビって何もしないでいる間に同世代の女の子はサークルの同期や先輩やら、バイト先の社員やらクラブでナンパされた社会人やTinderでマッチしたイケメンとやら行くとこ行くとこで大人気。いろんなレストランにも連れてかれたりお気に入りのバーがあったりプレゼントもいいものをもらったり。どんどん経験を積んでいるんです。あなたが裸一貫で百戦錬磨の女の子をデートに誘ったところで負けます。

 

「え?この店www???高校生以来行ったことないwww」

「えwww話つまんなwww」

「何このプレゼント???センスが小学生なんだけどwww」

 

みたいな!!!やばい!!!

www.nakajima-it.com

 

僕はそんな苦境に追い込まれている友人たちをみて居ても立っても居られなくなりました。いかん。一人でも多くの迷える子羊を救わねばならん。

 

それが僕の、ブログを書いている人間の使命だと。

 

そこで今回僕はこんなプロジェクトを始める立ち上げることにしました。

 

題して!

 

平成最後の冬に彼女を作ろうプロジェクト!!!

 

概要はこうだ!

 

・私、中島が来月12月24日クリスマスまでに彼女ができるように全力でサポートします。

・LINEの進め方、お店の選び方、服装までどんな相談にも乗ります。

・実際に僕がお会いしにいって進捗を確認し、直接相談に乗ります。

・24時間対応します。

 

 

どうだ!!!ここに書いた通り、私、中島が平成最後の冬にあなたに彼女ができるよう、全力でサポートさせていただきます。あ、いうまでもなく無料です。

 

 

ただし応募条件もあります。

 

・東京都内で会える方

・大学生、大学院生、専門学生

・個人情報を伏せた上で進捗をブログで記事にするのを承諾してくれる方

・気になる相手がいる(その人が脈なしだった時に備えてできれば何人かいると好ましいです。)

・今まで彼女ができたことが無い方

 

こんな感じです。特に強調したいのは「今まで彼女ができたことが無い方」という点です。そんな方にぜひ奮って参加してほしいのです。

 

先ほど書いたように、一度勇気を出して行動を起こすと、それ以降のアクションのハードルはグンと低くなります。皆さんの周りにも常に彼女がいる友達も何人かいるかと思います。それは彼らは一度そのハードルを超えたことがあるからです。一度一歩を踏み出せばあとは簡単。なーんだ。こんなものか。以外に勇気出せばなんとかなるじゃん!失敗したって次に活かせばいいんだ!って感じになるんです。

 

だからこそ、まだその勇気を出せていない人に参加してもらいたい。そういうわけでこのような条件にさせていただきました。

(だいぶ前にいたけど長らくいない/いたけど今どうしても気になる子がいるという方でもOKです。)

 

何名にするかは未定です。すでに昨日Twitterで応募し、今日までに10人以上の方に応募していただいてます。

 

そして選び方は完全に僕の主観です。

メッセージをやりとりし、ぜひサポートしたいと思った方に声をかけさせていただきます。

 

 

応募方法は、こちらの僕のTwitterアカウントのDMに

①自己紹介(なんでもいいです)

②気になる相手について

の二点を書いてメッセージを送ってください!

 

twitter.com

 

たくさんのご応募お待ちしてます!!!全力で!!!サポートさせていただきます!!!

 

そして!!!もしクリスマスまでに彼女ができなかったら!!!お詫びにクリスマスに一緒に飯でも食いに行きましょう!!!おごります!!!でもクリスマスに男と飯食うの嫌だから!!!マジで応援します!!!

 

奮ってご応募ください!!!

 

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20181108152935p:plain