意識高い系中島diary

都内在住。意識高い系大学生の見聞録。Twitter ID @Nakajima_IT_bot

現役大学生凄腕ナンパ師にディープな「恋愛」の世界について聞いてきた

 

 

とある雨の日。待ち合わせのカフェに着くと、1人の男が僕を待っていた。 

 

 

 

ど、どうも

お待ちしてました!こんにちは!

このミディアムロングな黒髪の男から数日前にTwitterから連絡が来た。「ぜひ僕の話を聞いてほしい」と。話を聞いてみると、いかにも温厚そうなこの男実は...

どうも。ナンパ師のサンジです。

 

twitter.com

 

あ、あなたが...

そう。この男、ナンパ師なのである。今日はそんな彼の話を聞きにはるばる池袋まで来たってわけだ。しかしパッと見、どこにでもいそうな見た目である。の割にTwitterアカウントがゲスい。ゲスすぎる。このゲスの極み男め。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190312175527j:plain

 

なんかナンパ師っていうくらいだからてっきりチャラそうな奴が出てくるかと思いましたよ。

いやいやそんなことないですよ。ナンパ師界隈ってみんな見た目は普通なんですよ。おとなし目の人が多いです。

意外にもそうらしい。さて、せっかくの機会なのでこの凄腕ナンパ師にガンガン質問していこう。

 

<目次>

 

 

 

 

1. なぜナンパ師になったのか

 

そうなんですか。いきなりですけど、なんでサンジさんはナンパ師になったんですか?

いい質問ですね〜逆になんでだと思います?

ん〜全くモテた経験がなくて、自分を変えたかったからとか?

まさにそれです!さすが中島さん。僕は今大学生で、理系の学科にいるんですけど、マジで女子少ないんですよ。

わかります。僕も理系なので。

しかも僕、中高が男子校だったんで、女子と話すのに慣れていないんですよ。だからたまーに合コンとかあっても、全くモテなくて。

男子校あるあるですね。僕も男子校出身なのでその気持ち分かります。

でどうにかこの状況を打破しなくちゃならんと決心しまして、Tinderを始めたんです。

おー!いいですねTinder。僕も出会いがないならマッチングアプリとりあえずやれーって激推ししてます。

 

www.nakajima-it.com

 

www.nakajima-it.com

 

で思い切って始めたんですけど、あれ結構お金かかるんですよ。マッチして会うことになっても、毎回のアポで4000円くらいご飯で使うわけで、それが週2回なら8000円。合計月3万2000円の出費になるわけです。これ結構高いですよね。

※アポとは女性と会うことを指します

たしかに。例えばバイトで月7万稼いでその半分が持ってかれると考えると痛いですね。

しかも必ずしも毎回うまく行くわけじゃない。女性慣れしてなかったから、アポで負けることも多かったんです。

それは仕方ない。

でその負けた帰りに電車の窓から夜景を眺めながら「俺はなんのためにお金と時間を使ってるんだろう」って虚しい気分になったんですよね。

急にセンチメンタルになったな。

そこで改めて一番効率のいい出会いについてじっくり考えたんですよね。そして考えに考え抜いた結果、合コンが一番コスパがいいことに気が付いたんです。

合コンなんですね。でも結局、合コン開いたら毎回お金かかりませんか?

それがそうでもないんです。ほら。中島さんも記事に書いてたでしょ。幹事はやった方が絶対に得って記事。

あ、これか!

 

 

www.nakajima-it.com

 

そう!で合コン何回か開いたんですよ。幹事ならほぼタダでいけるし。でもすぐに誘える友達が尽きちゃって。ほら。結局理系の友達でそういう場に行く奴って少ないから。

まあたしかに僕の周りでもなかなかいないですね。

 

 

 

で僕はまた考えたわけです。コスパが良くて、なおかつ1人でもできる出会いの作り方はないかなって。そしたら気が付いたんです。ナンパがあるじゃんって。

おー。ついに来た。

それで思い立ったが吉日ってことですぐに渋谷のセンター街に行ったんです。

いきなりあんなに人がいるところに行ったんですかw 行動力すごいなw

よしナンパするぞって意気込んでいたんですけど、でも結局3時間何もできずただ立ち尽くしていました。

暇かよ
にしても3時間はきついな...でもたしかに道歩いてる知らない人に話しかけるのって勇気入りますよね。

そのとき、ある言葉が脳裏に浮かんだんです。

あ、ある言葉?

僕のお気に入りの本「世界最強の商人」にこんな言葉があるんです。”今日で人生が終わっても後悔しないように生きろ”って。

僕もその本好きです。心揺さぶる名言がたくさんありますよね。

 

www.nakajima-it.com

 

僕はその言葉を思い出して決心しました。今ここで死んでも後悔しないように、女の子に声をかけようって。

まさかそんなところで1人の男の背中を押すなんて作者も考えなかっただろうな。

で思い切って道を歩いてる女の子に声をかけたら、なんと一発目で連絡先交換できたんですよ。これがビギナーズラックってやつですかね。

ナンパにビギナーズラックもクソもないだろ。でも一発目はすごいですね。

しかも1円も使わずにですよ?そこから僕は「これはいい」と確信しまして、その日から1週間、毎日欠かさず1日6時間センター街でナンパし続けたんです。

暇すぎるだろ。他にやることねえのかよ。

でなんと1週間で即れたんです。あ、即ってのはナンパ師界隈でそのままお持ち帰りできたって意味です。

きったねえ言葉だな。でもそんなにすぐ成果が出たのはすごいですね。

しかもお金もほとんど使ってない。連絡先も20件くらい交換できました。今までTinderで何時間もかけて、そしてご飯に何万円もかけて成し遂げてたことが一瞬でできちゃったんです。

たしかにそうですね。それはすごい。

そん感じでナンパにハマったんですけど、ナンパって守破離があるんです。

あるのかよ。ナンパにも守破離が。

僕はまず「守」の段階を終えました。ここでいう「守」は型の段階で、どう一言目をかけるか、そして返事に対してどう返すのか、ナンパの世界にはそれぞれ決まったルーティーンがあって、それを僕はTwitterで凄腕ナンパ師をフォローしまくって学んだんです。

おお...

そして僕は「破」の段階に入りました。巷に溢れる型を破って、今度は自分のオリジナリティを出そうと思ったんです。

オリジナリティを...

そして自分でもTwitterで情報発信をし始めたんです。おすすめの店や声の掛け方を、完全なるサンジオリジナルで。こんなのも書いて売ってます。結構人気なんですよ。

 

note.mu

note.mu

 

通常有料の記事を特別に中身をサンジさんに見せてもらったが、たしかに僕の知らないお店がたくさん紹介されていた。サンジさんのフォロワーはそんなに多くはないが、結構売れてるらしい。

たしかにこれは面白いですね。僕の知らないお店も紹介されてる。

 

 

 

2. ナンパ師の生態

サンジさんはそんな感じでTwitterで凄腕ナンパ師から学んだと言ってましたげど、彼らってどんな生活をしてるんですか?

全員もれなくクズです。

ワロタ

とにかく俺様気質な人が多くて、行動力が変な方向にぶっ飛んでる人しかいません。オフ会とかもよくやるんですけど、見た目はみんな大人しいなのに、話をしだすと例外なくみんなクズです。

やばすぎる。

あとサイコパスが多いですね。女性の扱い方が軽すぎるんです。なのに彼らはどういうわけかモテるんですよ。

なんか腹たってきたな。

でも本当にすごいナンパ師って、もうその手際が鮮やかなんですよ。ふっと歩いてる人に声をかけたかと思ったらあっという間に連絡先交換して、夜の街に消えていくんです。

そんなにすごいんですね。

僕らナンパ師って、基本的にゴキブリ以下の存在なんですよ。声かけして反応悪い子だとゴキブリを見るような目で睨みつけられたりするんです。でもそんな中でキラリと光る才能を持った人を見て、人の可能性って無限大なんだなって、素直に感動したんです。

(どこに感動してるんだ...)

彼らの姿をみて僕も鍛錬を積みまして、最近は恋愛コンサルとかもしてるんです。ちなみに中島さんのブログ、ナンパ師界隈で結構人気なんですよ。

え、そうなんですか

特にこの「彼女いない歴=年齢」の記事とか大人気です。「俺も昔はこんな感じだったw」ってみんな共感してます。

 

www.nakajima-it.com

 

 

まさかこんなところにファンがいるとは。なんかよく分からないけどありがとう。

 

 

 

3. 現役大学生凄腕ナンパ師サンジさんの日常

ところでサンジさんご本人はどんな生活を送ってるんですか?

既セクの家を渡り歩いてますね。

は?

あ、既セクってのはすでにセッ(※以下検閲により削除されました)した女性のことで、今は実家に帰らず、既セクの家を渡り歩く生活をしてます。

サンジさん、多分いい死に方しないですよ。

僕は常に泊まれる家を5件はキープするようにしています。多いときは10人くらいキープしてる人がいて、気分で泊まる相手を選んだりしてたときもありました。

足の小指を机の角とかに思いっきりぶつけて欲しいですね。

ただ今はキープが2人しかいなくて精神的に焦っています。なんなら今日も既セクの家から来たんですけど、今朝喧嘩しちゃって笑 もう会わないって言われて荷物全部持って出て来ました。

言われてみるとサンジさんはめちゃめちゃデカいバックを持っていた。

用を足した後にイチモツを思いっきりチャックに巻き込んで再起不能になってほしいですね。

というわけでキープを5人に増やせるように今日この後ナンパしに行く予定です。

マジでストイックだな。というかそういう曖昧な関係ってトラブルとかにならないんですか?なんか私はそんなつもりじゃなかったのにって問題になりそうな気もするんですけど...

そこは全く問題ありません。というのも僕と彼女たちとの関係は「付き合ってはいないけどお互いに好き」って関係なんですよ。

なんだそれ

たしかに真剣交際ではありませんが、もちろん無理やりなんてことは絶対にありません。お互いが好意を抱いた上での関係なんです。

なるほど

そしてその相手の好意を勝ち取るために僕は鍛錬を積んで来ました。僕ほど論理的に考えて、女性と真摯に向き合ってるナンパ師はなかなかいないと思います。

なんかかっこよく見えてきたぞ

ちなみに僕は今まで3人彼女ができたことがあるのですが、その期間は一切浮気をしていません。付き合うときはいつも真剣なんです。1人の女性を心から大切にします。それが僕の信念です。

か、かっこいいのかこれは...

別れたらすぐナンパしますけど

やっぱ終わってるわ

 

 

ところでサンジさんのそのモチベーションはどこから来てるんですか?もう何年もそんなことしてたら飽きがくると思うのですが。

僕、三大欲求の性欲だけがぶっ飛んでるんですよ。これ男子校出身者はみんなそうだと思うんですけど、今までうまくいかなかった鬱憤が爆発して、とにかく毎日でもいいから女の子と寝ないと不安になるんです。

もう病気じゃねえか。この先どうなりたいとかあるんですか?

将来はアイドルと結婚したいです。みんなが憧れるアイドルを自分のものにするって最高じゃないですか。いつかは可愛いアイドルと結婚して、あんなことやそんなことをしたいです。

GO TO HELL!!!

 

 

 

4. サンジさんからの怪しいお誘い

そんなわけで凄腕ナンパ師のサンジさんからナンパの深い(不快?)話をたっぷり聞いた。そして最後にこんな誘いを彼からいただいた。

ところで中島さん、僕今度恋愛セミナーを開くんですけど、よかったら特別ゲストとして来ませんか?

い、嫌ですよ、そんなうさんくさいの!「中島、最近オフ会とかやりまくってるし、こんな怪しいのにも出始めたしもうオワコン」ってTwitterに書き込まれますよ!あと僕ナンパよく分からないし!!

いやそんなに怪しいものじゃないんです。ナンパがテーマでもない。「今まで彼女ができたことない人の背中を押す」って企画なんです。

あ、僕がやってたやつやん。

 

 

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

そうそう。それと似た企画を僕もやるんです。0から1にするのって、めっちゃ難しんですよ。中島さんも企画を通してわかったと思いますが、今まで女の子とろくに話したこともない人に行動を起こさせるのってマジで難しいんです。

たしかにそうですね。僕もクリスマスとバレンタイン企画を通して、いかにみんな周りの目を気にしすぎているかを痛感しました。

そこでそんな一歩が踏み出せない方を応援するために、セミナーを開くことにしたんです。もうすぐ開催なんですけど、3月17日の夕方から池袋でやります!それに中島さんもぜひ特別ゲストとして登壇してください!

 

 

 

嫌です。

そこをなんとか!

嫌です。

お願いします!何でもしますから!

ん?今何でもするって言ったよね?

はい。え、それは......

......よしゃ話しましょう。

え、いいんですか。

いいですよ。ただし僕は僕流で話すので好きに話させてください。

わ、わかりました!じゃあ3月17日よろしくお願いします!

ジャジャーン。というわけで3月17日に17時から池袋で凄腕現役大学生ナンパ師サンジさん主催の恋愛セミナーに特別ゲストとして登壇することになりました。

 

う、うさんくせえ!!!!!

 

でも今回は「今まで彼女ができたことない人に一歩を踏み出してもらう」ための健全な会だそうなので、ぜひ来てみてください!

 

お一人4000円の予定ですが、その価値を必ず提供します。三時間の予定です。

 

は、金かかんのかよ!しかも高えし!クソが!

 

と思ったそこのあなた!こ、これ僕が決めたんじゃないからねッ!

あと会場借りたりなんなりでお金はかかってしまうんですよ!

わかってくれ!

 

ただ絶対その値段以上のおもろい話をするので、興味がある方はぜひ来てください!

 

つまんなかったら僕の写真撮って2ちゃんに晒してもいいです!ぜひ!!!お待ちしてます!!!

 

インスタかTwitterからDMください!

www.instagram.com

 

 

twitter.com

 

 

あとサンジさんのノートの内容は盛るとかなしで的を得ていたので、僕の記事では物足りない方はぜひ読んでみてください。

 

note.mu

note.mu

 

Twitterはこちら。

twitter.com 

それではみなさん素敵な1日を!