吊り下げて使える衣類ラックで整理整頓してみよう

 

こんにちは。意識高い系中島です。

 

クローゼットの収納、もうちょっとうまくできないかなーって思っていたときに、こんなものを見つけました。

 

 

お値段1500円。安い。

(2019年6月4日時点での価格です。)

 

クローゼットの中の、ハンガーを引っ掛ける所に吊り下げて使えるそう。

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190604122640j:plain

 

洗濯もできるらしい。最高やん。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190604122643j:plain

 

 

 

 

さっそく購入。Prime商品なので頼んだ翌日に来ました。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190604122527j:plain

 

え、まだAmazon Prime入ってないの?

 

<学生の方はこちらから>

 

<学生以外の方はこちらから>

 

 

折りたためるので引越しのときも楽々運べます。

 

こちらが僕のクローゼット。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190604122538j:plain

 

手前にあるのはこのシャツです。

 

www.nakajima-it.com

 

 

 

ご覧のように手前が空いているのですが、棚を奥には狭いし、どうしたものかと困っていました。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190604122547j:plain

 

そこに届いたアイツを投入。

ハンガーを引っ掛ける所にくるっと巻きつけて止めます。

マジックテープがかなり頑丈で、完全に安定しました。

 

どーん。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190604122557j:plain

 

おおお!ええやん!

無駄になってたスペースに設置できました。

 

吊り下げ式なので、下にものを置くこともできます。

 

 

 

さっそく収納してみます。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190604122618j:plain

 

おー。いい感じ!

 

結構たくさん入りました。

 

取り出しやすいし、棚の数も6つと多いし、とっても便利。

 

無駄になっていたスペースを有効に活用できました。

 

これが1500円は安い。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190604122629j:plain

 

というわけでぜひ吊り下げて使える衣類ラックを買って、整理整頓してみてください。

 

使ってから1ヶ月が経ちましたが、いまだに落ちたことはありません。ビクともしません。

 

1500円だし、洗えるし、折りたためるので引越しのときも楽チンです。

 

 

それでは素敵な1日を。

 

 

<買ってよかったものシリーズはこちらから>

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます