意識高い系中島投資部を設立しました

 

 

みなさんこんにちは。意識高い系中島です。

 

この度「意識高い系中島投資部」を設立することにしました。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190709121548j:plain

 

意識高い系中島投資部の目的は

 

 実際に投資を体験することでお金に関する情報感度を高めること

 

です。

 

 

 

 

Slackでグループを作り、お金に関する情報についてみんなでシェアしていきます。

もちろん参加費は無料です。

 

(別でイベントに来てくれた方限定の何でも自由に発信できるSlackグループもあります。参加したい方はぜひイベントに来てくださいね!)

 

参加条件は

 

①架空の1000万円の資金を元手に株式投資のシミュレーションができるトレダビを始めること

(一定期間でどれだけお金を増やせるかなどいろんなコンテストを開催する予定です)

 

www.k-zone.co.jp

 

②意識高い系中島イベントに将来的に参加する意思があること(楽しいから来てね!)

すでに参加したことがある方はOK!

 

③自分でも積極的に情報収集しグループで発信すること

 

④意識高い系中島のツイートをどれか1つリツイート

 

⑤意識高い系中島のインスタをフォロー

 

です!

 

参加希望の方はLINE@に

 

●トレダビのアカウントのスクショ

●ツイートをリツイートしたスクショ

●インスタフォローしているスクショ

 

を送ってください!

 

友だち追加

 

お金に関するニュースをシェアしたり、トレダビの運用報告をする部屋を設けて、みんなで情報発信をしていく予定です。

 

最近お金に関する不安なニュースをよく聞きます。年金や老後2000万円問題や、キャッシュレス、不動産投資などなど。

 

お金が欲しいという思いはみんな持っているのに、その一方で知識はほとんどないというのが実状です。

 

そこで僕は意識高い系中島投資部を設立することにより、さらにお金に関する情報感度を上げ、みんなでお金について研究する機会が増やそうと思い立ちました。

 

今後お金に関する記事を増やしていく予定です。

 

意識高い系中島投資部でお金について学びたい!というやる気のある方を求めています!

 

参加希望の方はLINE@まで!お待ちしています!

 

 

<お金に関する記事はこちらから>

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます