1月6日に大阪で新年会を開催します!

 

 

みなさんあけましておめでとうございます!

意識高い系中島です。

 

先日の平成最後の忘年会ありがとうございました!

 

ご好評につきこの度

2019年1月6日に大阪で新年会

を開催します!!!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190101214526p:plain

概要はこちら!

 

日付: 2019年1月6日

 

時間: 18時〜21時30分

もちろん途中参加途中退出可能です!

 

場所: 大阪市中央区

 

料金: 高校生2000円

   大学生&専門学生4000円

        社会人5000円

 

です!!!

 

この前の忘年会のようにおしゃれな場所を借りて、みなさんとお話しながら、途中途中プロジェクターを使って僕のTwitterそしてブログを始めた理由や、ブログにかけない旅行の話などをします!!!

 

<忘年会の様子はこちら!>

www.nakajima-it.com

 

そしてみなさんの中でぜひプレゼンがしたい!という方も募集しています!

 

 

 

「何かやってることないと行きにくい...」 とか「変な勧誘されないかな...」なんて心配はいりません!

 

ただ興味本位で来るのも全く問題ありません!忘年会も、何となく気になって来てくれたみなさんと大いに楽しい時間を過ごせました。

 

「こいつブログで偉そうなことぬかしてるけどどんなツラしてんだ?あぁ?」って感じで来ていただいてもかまいません!むしろWelcome!

 

それに変な勧誘とかしたり(絶対しないけど)、会がクソつまらなかったら2ちゃんとかでボロクソに叩いていただいて構いません!

 

それと僕自身大阪をちゃんと観光したことがないので一緒に観光してくれる方も募集してます!ぜひよろしくお願いします!

 

それに僕もうすでに飛行機取っちゃってるので、絶対に楽しい時間にするという覚悟を決めてるってわけです。

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190101214509p:plain

最高の新年会にしようと思っているのでぜひTwitterのDMからご応募ください。

 

twitter.com

 

ここまでノリよく「!」を多用すると陽キャじゃないと楽しめないとかまた心配をされそうですが、その心配もマジでいりません。本当に。ちょっとでも興味を持った方がいましたらぜひ声をかけてください。よろしくお願いします!

 

また2月2日にはまた東京都内でイベントを開くことにしました!こちらも絶賛募集中ですのでTwitterのDMからご連絡ください!

 

それではみなさんに大阪でお会いできることを楽しみにしています!

素敵な新年をお過ごしください!

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます