意識高い系中島diary

都内在住。意識高い系大学生の見聞録。Twitter ID @Nakajima_IT_bot

Amazonで買った3000円の靴のコスパが良すぎる

LINE@始めました!イベントや役立つ情報を最速で配信してますのでぜひ友達追加をお願いします!

友だち追加 

 

 

僕はファッションに一切興味がないので、年がら年中ユニクロかGUのシャツだのパーカーだのチノパンだのジーパンだのを着て毎日似たような格好で過ごしています。

 

僕がいかに服に興味がないかはこちらの記事に書き、多方面から様々な意見をいただきました。

 

www.nakajima-it.com

 

靴にも一切興味がないので、こちらの記事で紹介したアディダスの運動靴をもう一年半くらい履き続けているのですが、さすがに寿命が来ました。

 

www.nakajima-it.com

 

さて、新しい靴を買わねばならん。どうしたものか。

できることなら安くて、それでいてかっちょいい靴が欲しい。

お値段以上にキマって見えて、なおかつ動きやすい靴が...

 

 

その願いを叶えるべく我々はアマゾンの奥地へと向かった...

 

 

とまあいつものごとくAmazonで適当に検索していたわけですが、真っ先にこの靴が目に入りました。

 

 

お値段なんと2899円

安い。 

 

しかもデザインもなかなかいい感じだ。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190122193604j:plain

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190122193601j:plain

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190122193556j:plain

というわけでろくに他の靴と比べることすらせず爆速で購入。

しかし5秒後くらいに後悔しました。

 

 

「やべえ...またやっちまったよ...」

 

何を隠そうこの私、こうやって何度もその場のフェーリングで買い物をし、幾度となく失敗してきました。特にAmazonで洋服や靴を買うときは要注意なんです。生地がペラッペラだったりすぐにボロボロになったりするんですよね。ネットでの買い物では試着したり触ることができません。そのため口コミを吟味する必要があるんです。

 

 

 

と思いすぐさま口コミをチェックしたがなかなか良い。これは期待できそう。

 

すると翌日朝には靴が届きました。

さすがAmazon。

 

早速開けて履いてみると...

 

ジャーン!!!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190122192457j:plain

 

え、かっけえ!!!

 

なんだよこれめちゃめちゃ良いじゃん!

履き心地も最高!めちゃめちゃ動きやすい。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190122192539j:plain

 

意気揚々と大学に向かうと友達に早速「珍しく靴おしゃれやん」と声をかけられました。

いくらだと思うか聞いてみるとみんな1万とか2万とか3万とか答えて、僕は内心ウシシシと思いながら「実はこれ3000円しないよ」と言うと、みんなおったまげていました。

 

すげえぞAmazonの靴。このコスパは最高だ。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190122192551j:plain

 

 

ちなみにおしゃれさんに人気の有名ブランドY-3の靴は一足43200円もします。

ひええ。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190122195203j:plain

www.y-3.com

 

あの靴が15足も買えちゃうじゃん。

 

ちなみに色はなんと20色もあります。多すぎて選べないよ。

サーティーワンかよ。

 

ちなみに僕が選んだのはAirグレー

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190122192511j:plain

 

うん。これは3000円の靴には見えない。見えないよ。

もう余生はこいつだけ履いて生きていきます。

 

まだ僕の周りでこれを履いてる人を見かけたことがないので、もし街中でこいつを履いてる人がいたら僕の可能性が大いにあります。

 

僕の身バレを防ぐためにもコスパよくおしゃれするために

ぜひ試してみてください!!!