意識高い系中島diary

都内在住。意識高い系大学生の見聞録。Twitter ID @Nakajima_IT_bot

筋トレ好きなら一度は行ってみたい「筋肉食堂」に行ってきた

 

 

 

先日、筋肉食堂の六本木店に行ってきました。

 

kinnikushokudo.jp

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190213105722j:plain

 

高タンパク!低糖質!低脂肪!低カロリー!

をうたうまさにトレーニーにぴったりな筋肉食堂。度々筋トレ仲間がインスタにあげているのをみてずっと気になっていました。

 

恐る恐るドアを開けて中へ。

「お前みたいなエセマッチョに出す飯はねえ!」

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190213110656p:plain

 

と「筋肉食堂」らしいゴツい店員さんに怒鳴られるんじゃないかとビクビクしていましたが、とっても爽やかな色黒の店員さんに丁寧に案内され席へ。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190213105918j:plain

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190213105859j:plain

 

オシャレな店内。

 

ちなみに外はクソ寒いというのに店員さんは半袖でした。そして確かにマッチョ。負けてらんねえ。

 

 

 

席に着きメニューを開くとそこには肉肉肉

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190213105754j:plain

 

お値段はちょっと高めですがボリューム満点そうです。

しかもガチすぎて卵の白身だけとか売ってたりするwwwすげえwww

プロテインもあるしwww

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190213105809j:plain

 

しかもランチ限定で肉増しできちゃいます。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190213105822j:plain

 

ここで日替わりランチメニューがあることに気がつきました。お値段1000円。おーお得。というわけで日替わりランチを肉増し増しで注文。楽しみ楽しみ。

 

そうこうしているうちになんとウェルカムプロテインなるものが出てきました。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190213105842j:plain

 

ガ、ガチすぎる。

飲んだことのない美味しいプロテインでした。どこのメーカーなんだろう。

 

あたりを見回してみると、平日のランチタイムということもあってかスーツ姿のサラリーマンが目立ちます。これが休日になるとゴリゴリのマッチョで行列ができるのでしょうか。むさ苦しい。

 

 

 

そうこうしているうちに日替わりメニューが到着!

 

で、でけえ!!!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190213105935j:plain

 

さすが肉増し増し!!!

ライスと比べてもこの大きさ!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190213105950j:plain

 

ボリューム満点とはまさにこのことですな。

ちなみに糖質制限している方向けにライスはキャベツに変更可能です。さすが。

 

 

そして肉との格闘が始まりました。

この日の日替わりメニューは鶏胸肉とトマトソースを合わせたもの。

う、うまい。

 

筋肉食堂なんて名前だけインパクトがあって料理は値段の割に普通かと思ったらめちゃめちゃ美味しい。

 

ちなみに食べていて思ったのが、なんだかぺろっといけちゃうんですよね。

 

僕はめちゃめちゃお腹が弱くて、肉を喰らおうものなら90%腹を壊すのですが、筋肉食堂のお肉は全然いけちゃう。

 

www.nakajima-it.com

 

 

いつもならこんなに大量のお肉を食べたらあっという間に胃がもたれるのですが、ぐんぐん箸が進みます。これが低脂質の力か......すごい......

 

そんな感じで完食できるのか不安なくらいボリューム満点だった肉増し増しをぺろっと完食。ごちそうさまでした。

 

脂質が低いお肉はいくら食べても重くないしお腹も痛くならないという新たな発見もありました。筋トレis正義。筋トレは世界と僕の腹を救いました。

 

帰りがけにこんなポスターもありました。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190213113044j:plain

 

コンテストに出る人向けにコンディショニングもしてくれるらしいです。本当に筋肉食堂の名前にふさわしいガチさが伺えました。

 

 

 

そのままエネルギー満点の状態でジムに向かい、最高の筋トレをすることができました。

大量のタンパク質を筋肉に還元させるべくガンガン追い込むことができました。いい一日だった。

 

筋肉食堂は六本木の他に、渋谷、丸の内、水道橋、銀座にもあります。

 

kinnikushokudo.jp

 

ぜひ一度足を運んでみてください。

それでは最高の筋トレライフを!

 

<筋トレに関するオススメの記事はこちら!>

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com