恵比寿ガーデンプレイスのTHE KINTAN STEAKのランチ&眺めが最高

 

 

こんにちは。意識高い系中島です。最近いい感じのランチの店を紹介しています。

 

www.nakajima-it.com

 

以前はエリアごとにレストランを紹介していたのですが、1店舗ずつ紹介したほうが楽だし魅力をもっと伝えらると思い作戦を変更しました。

 

 

www.nakajima-it.com

 

 

さて、今回紹介するお店は恵比寿ガーデンプレイスタワーにあります。

恵比寿ガーデンプレイスといえばクリスマスシーズンは大いに盛り上がりますよね。

 

夏には屋外で映画鑑賞会も無料でやっているのでぜひ行ってみてね。

 

www.nakajima-it.com

 

 

 

今回紹介するTHE KINTAN STEAKはガーデンプレイスタワーのなんと38階にあります。

 

おしゃれな雰囲気。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190705134639j:plain

 

夜になると客単価7000円からとかなりお高いお店ですが、ランチはなんと1280円から頼むことができます。

 

今回は窓際ではありませんでしたが、38階からの眺め、抜群に良き。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190705134539j:plain

 

この日は土曜日。混んでるかなと思いましたが、並ばずに入れました。

 

 

メニューはこんな感じ。

1980円のTHE KINTANステーキランチを頼みました。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190705134548j:plain

 

 

 

まずスープとサラダが。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190705134557j:plain

 

ドリンクも一杯頼めます。

 

そしてメインのお肉の登場!!!

 

どーん!!!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190705134608j:plain

 

たまらん。もちろん激ウマです。

 

38階からの眺めを楽しみながらステーキランチ。最高だ。

 

 

さらにデザートまでついてきます。なんなんだこのコスパは。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190705134617j:plain

 

帰り際に東京の空を一望。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190705134650j:plain

 

あいにく曇っていましたが、いい眺めです。

 

お腹も心も満たされました。

 

ちなみにKINTANはいろんなところに店舗があって、本家は焼肉屋なんです。

今回紹介した店舗はちょっと趣向を変えてステーキメインの店舗になっています。

KINTANは焼肉ランチとしてはめちゃめちゃコスパがいいのでぜひ行ってみてください。都内各所にありあます。

 

www.google.com

 

それでは素敵な1日を。

 

 

<オススメのレストランはこちらから>

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます