美意識が高すぎて恵比寿のKALUMAでハイパーナイフを体験してきた結果www

 

 

僕はどんなにキモがられようが陰口を叩かれようが毎日日焼け止めを塗って外出します

 

それが夏だろうが冬だろうが関係ない。紫外線は季節問わず僕らに襲いかかるのだ。

 

「男のくせに気持ち悪い」

 

うるせえ。これは立派な未来への投資なんだ。

下の画像を見てほしい。有名なトラックドライバーの画像。

 

1

 

向かって右側はシワシワ。

一方左側はピッチピチ。

 

この違いの理由はたった1つ。

右側は常に太陽に照らされ、左側は日陰に隠れ紫外線に晒されることがなかったのだ。

 

この画像を見てなお日焼け止めを塗るのをキモいと思う男がいるだろうか。

いるなら回れ右だ。

何もしないなら帰れ。

 

僕はこの画像を見た瞬間、日焼け止めを買いました。

SPF50+、PA++++で値段は全然高くない。

正直SPFが何かPAがなんなのか全然分かってないけど、なんでもいいんだ。

 

 

スキンアクア サラフィットUV さらさらエッセンス 無香料 (SPF50+ PA++++) 80g

スキンアクア サラフィットUV さらさらエッセンス 無香料 (SPF50+ PA++++) 80g

 

 

とにかく塗るんだ。話はそっからだ。今塗って、数十年後綺麗な肌でいるか、今何もせず数十年後汚ったないジジイになるか。

 

人生100年時代。1秒でも若いままでいたい、美しいままでいたいに決まっている。だったら塗るんだ。日焼け止めを。塗るしかないんだ。

 

とまあ最近そんな感じで美意識が高まっている僕だが、不思議な巡り合わせで知人からエステの体験をしてみないかと言われ、試しに行ってみた。

 

 

 

 

場所は恵比寿のとある閑静な場所。おいおい。俺はこれから恵比寿でエステを受けるのかと、内心バックバクだった。なんせ日焼け止めは塗っているがいっつもやっすい洗顔剤でゴッシゴシ顔を洗い、適当なシャンプー、ボディソープでワッシャワシャ頭と体を洗い、ゴワゴワのタオルで全身を拭いている僕だ。

 

そんな中途半端な意識高い系がいきなり恵比寿の隠れ家エステに行くとはハードルが高すぎる。足がガックガクだった。

 

今回お邪魔したのは「ハイパーナイフ恵比寿ハマム浴KALUMA」

 

www.ebisuhyperknife.com

 

ハ イ パ ー ナ イ フ

 

切り刻まれるのだろうか。めちゃめちゃ怖い。今回はそのハイパーナイフとやらを体験しにきた。調べたところによると、この特殊なハイパーナイフとやらを使うことで脂肪を燃焼できるらしい。

 

……ほんまか???

 

核爆弾より胡散臭いことが大っ嫌いなこの中島。おまけに三日に一回は必ずジムで追い込んでいる。

 

こんななんとかナイフごときで脂肪が燃えるか〜筋トレしてナンボじゃ〜と半ギレ。

 

ただ、ものは試しと突撃してきたのであった。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190206224353j:plain

 

お店に入るなりほぼ全裸になり、台の上に横になった。今から何が起こるのだろうか。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190206214347j:plain

 

めちゃめちゃ美人なスタッフさんが運んできたのはこちらの仰々しい機械。おおなんじゃこりゃ。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190206214324j:plain

 

ものすんごい高圧電流とかが流れてきて失神したら嫌なので勇気を出して聞いてみると、なんとこいつがハイパーナイフだった。

 

お前なのかハイパーナイフ。全然ナイフじゃねえ。

 

どうやら切り刻まれる心配はなさそうだ。

 

 

そうこうしているうちに施術開始。

あっという間にクリーム的なsomethingを塗りたくられ、うつ伏せになりハイパーナイフが足に!!!

 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190206214423j:plain

 

ふごおおおお。

 

あ、あったけえ〜〜〜

 

電流とか流れる系かと思ったら全然違う。

温い。純粋に気持ちがいい。

 

こんな感じで足を重点的にまずやっていただいた。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190206214452j:plain

 

この画像。よくみるとモザイクがかけてある。

そう。わたくし中島は顔を出さないブロガーである。実は顔はおろか、毛一本すらブログには載せないよう最新の注意を払っている。

(よくみると指が写ってることはよくあります。)

 

特に旅行の記事なんかは鏡の反射で顔が写ってないかなど細部にまで目を通し、膨大な時間をかけて写真を選んでいるのだ。

 

www.nakajima-it.com

 

そんな僕が今回エステの記事を書くという初めての試みをするにあたり、写真をどうするかめちゃめちゃ悩んだ。苦渋の結果が「モザイク」だ。肌がどうなったかを書かなくてはいけない記事でまさかのモザイク。これが顔出ししないブロガーの性よ。

 

というか顔を出せるレベルでもないし、まず自分の足が毛むくじゃらでキモいことに気が付いた。これは読者の皆様に不快な思いをさせぬようモザイクをかけねばなるまい。

 

さてモザイクについて熱く語ったところで次は仰向けになり下っ腹へ。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190206214509j:plain

 

モザイクのかけすぎで乳首がどこにあるか分からないホラー画像になっているが仕方がない。てか乳首で個人が特定されたら怖いけど。どんなネット社会だよ。

 

さてこちらもナイフはとても気持ちがいい。

 

 

 

せっかくなのでどういう原理なのか聞いてみると、電極から高周波を流し、それにより皮膚の4センチ下まで熱を加え、レンジでチンするように皮膚の深層の脂肪を燃焼させるらしい。

 

なるほど。電子レンジ。わかりやすい。

 

しかも電気を使うわけではないので、バチってなって痛ってえ!と悶絶する事故も起こりにくいらしい。なるほど。

 

ここまで聞くと筋トレに脳を犯されている僕は「じゃあ筋トレして脂肪燃焼すればいいんじゃないですか!」と空気を全く読まない質問をしたのだが、「いやいやそうではないんです」と。

 

こちらのハイパーナイフは部分痩せに適していて、脚や下っ腹、そして顔などトレーニング、ダイエットでは落としにくい部位の脂肪を燃焼できるのがすごいんだと教えてくださった。

 

なるほど。確かに筋トレをしてると全体的に脂肪は落ちるが、ピンポイントで痩せることは難しい。

 

電子レンジのように脂肪を溶かすハイパーナイフで、脂肪を落としたいところを狙い撃ち。理にかなっている。

 

そのまま顔の方もがっつりナイフで脂肪を燃やしていただき、施術終了。

 

こちらの画像のようにがっつり脂肪が落ち、かなり顔まわりがスッキリした。

 やるやんハイパーナイフ。

 

 

 

 

全体的な感想として、最初はよく分からんし本当に効果あるんかなと疑ってかかっていたが、スタッフさんが丁寧に理論から説明してくださり、施術中もマシンの温度や力加減について逐一伺ってくださり、気持ちよく体験できた。

 

他のエステ等を経験したことがないため比較のしようがないが、びっくりするくらいシュッとなっていたので効果も申し分ない。

 

ぜひ興味のある方がいたら足を運んでみてください。

 

楽に気持ちよく痩せたい方から、筋トレして細くなったけど細くしたいところの脂肪がどうしても落ちない!!!って方にまで、幅広くおすすめできそうだ。

 

どうせ高いんじゃねと思ったそこのあなた。中島がどうしても髪を美容院で切りたいときに大活躍のホットペッパービューティーのクーポンを使えば、プチプラという小顔効果の施術が5000円で受けられる。

 

beauty.hotpepper.jp

 

 よく分からんブランド物のだぼっだぼの服を数万円で買うよりずっといい。ぜひ行ってみて欲しい。

 

さて、今回は新境地としてエステに行ってみた記事を書いた。

 

ちなみに化粧水は僕はこの結構でかいセラミド入りのものを使っています。

風呂上がりすぐ塗りたくらないと肌で干ばつが起きてしまうレベルの僕ですが、こいつのおかげでだいぶよくなりました。

 

セザンヌ スキンコンディショナー高保湿

セザンヌ スキンコンディショナー高保湿

 

 

 

まだまだこの世には僕の知らない世界が溢れている。

 

新たな発見を元に、ジャンル問わず飛び込み、皆さんに新しい発見を提供していきたい。

 

それでは素敵な1日を。 

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます