銀座ぴょんぴょん舎のランチがデートに最高に向いている件

 

 

デートに使える店の記事のたくさん書いてきたが、価格帯の高いエリアは非常にお店の選定が難しい。このブログの読者層は年齢層が低めなので、値段が高いと誰もいけない。

 

こと高級店が立ち並ぶ銀座に関しては、お店選びが困難を極める。銀座エリアでデートをしたことがある人は少なからずその経験があるかもしれない。

 

そんなみなさんに朗報だ。

 

今回紹介する「ぴょんぴょん舎」は銀座にありながら価格控えめで最高のランチを提供してくれる、焼肉と冷麺のお店だ。

 

場所はこちら。

 

www.google.com

 

有楽町駅、銀座駅から歩いてすぐという好立地。

 

お目当てのビルの最上階11階に行くと…

 

こんな素敵空間が!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190703094101j:plain

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190703094111j:plain

 

めためたおっしゃれ。

 

 

そして窓際からはこの眺め。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190703094122j:plain

 

うー!最高!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190703094145j:plain

 

銀座でこの眺めで冷麺と焼肉って…どうせお高いんでしょう?

 

と思ったそこのあなた。

 

なんと盛岡冷麺にカルビ、ハラミ、サラダにナムル、そしてデザートまでついた焼肉盛岡冷麺スペシャルランチセットがお値段1780円!

 

安い!

 

みよ。このボリュームを。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190703094206j:plain 

冷麺も最高だ。暑い日にぴったり。 

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190703094217j:plain

 

焼肉までできてしまう。最高の気分だ。

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190703094155j:plain

 

 

銀座を一望しながら最高の冷麺と焼肉をお手頃価格で堪能できるぴょんぴょん舎。

 

冷麺だけでなく、ユッケジャンスープやソルロンタンのランチは1100円から食べることができる。最高やんけ。

 

この日は土曜日。11時半ごろに行き、店内は賑わっていたが並ばずに入れた。帰る頃には長蛇の列ができていたので、早めの時間帯に行くことがおすすめだ。予約もできるので事前に電話をしておけば安心だ。

 

実は今回は僕の読者の方を集めたイベントを徳島で開催した際に来てくれた方が、内定者懇親会が都内であるということで、一緒に銀座観光をし、そのときに案内したのがこのぴょんぴょん舎だった。とっても喜んでくださり、僕としても嬉しかった。最高の時間をありがとうございました。

 

 

 

銀座の街で、ちょっと大人なランチをしてみてはいかがだろうか。

 

 

<オススメのレストランの記事はこちらから>

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます