5月1日に広島でイベントを開催します!

 

 

こんにちは。イベント告知記事第二弾です。

 

 

 

 5月1日!広島に行きます!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190418124650j:plain

 

僕自身広島にも行ったことが一度もないのでめちゃめちゃ楽しみです。

 

 

4月30日 福岡

5月2日 徳島

5月3日 京都

5月4日 名古屋

5月6日 東京

 

でも開催します!

 

www.nakajima-it.com

 

 

以下広島イベント詳細!!!

 

日時 5月1日(水・祝) 17時30分〜20時30分

   (途中入退場可能です!)

参加費 高校生・浪人生 3000円

    大学生・専門学生 4000円

    社会人 5000円

 

友達を招待すると一人につき500円引きになります!

 

場所 パーソンライフビル5F

   広島県広島市中区大手町3丁目2-19

 

www.google.co.jp

 

バ ス……『広島バスセンター』から徒歩10分
電 車……広島電鉄『中電前』から徒歩3分
お 車……駐車場はございません。付近のコインパークをご利用下さい。
※1階駐輪場は居住者専用となっております。駐輪はご遠慮下さい。

 

軽食とドリンクを用意します!

 

会場はこんな感じでございます!

 

f:id:Nakajima_IT_blog:20190418125342j:plain

 

 

 

 

内容 

・僕のブログやTwitterの裏話について何でも話します。

・みなさんからの相談にもなんでも答えます

・プレゼンしたい人も募集しているので、何か語りたい!とかこれを知って欲しい!とかあったら教えてください!

 

毎回「意識高い人が多そう...」 「自分なんかが行ってもいいのか...」「一人で行って大丈夫かな」とかしょーもない心配をされてる方が多いですがマジで関係ないです。ほとんどの方がなんとなく来てみた&一人で参加です。もちろん女性の方もいます。

 

 

来たい方は事前にTwitterかインスタからDMください!

当日のドタ参もOKです!

 

twitter.com

www.instagram.com

 

会の楽しさについてはお約束します。もうイベントもこれで10回を超えました。みなさんの貴重な時間とお金をいただく以上、この中島は責任を持って良き体験をみなさんに提供します。

 

初の広島でのイベント、ぜひ来てみてください!

 

4月20日のガチ野球会の参加者もまだまだ募集しています!

 

www.nakajima-it.com

 

それではみなさんと福岡でお会いできるのを楽しみにしています。

素敵な1日を!

 

 

 

<オススメの記事>

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

www.nakajima-it.com

 

 

 

 

 

Twitterでは爆速で役立つ情報発信をしてます